HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ゆる~り、ふわっと。

ナチュラル雑貨風にレースを編んでみよう、と思い立ってこんなの作ってみました。
とてもシンプルな、ビーズ付きのジャグ・カバーです('-'*)

今回のコンセプト(笑)は…、
1.ゆる~く編んで、ナチュラル感をだす。
2.ふわっとした雰囲気をもたせるために、アイロン仕上げはせず手仕上げで。
この2点に気を遣ってみましたっ。

いかがでしょうか~ニコニコ。 横向き
br20.jpg
広げたところです。ネット編みをかさねて、立体的なフリルのようになっています。

アイロンは使わないお約束なので、頑張って手でぎゅうぎゅう伸ばしました。
さすがネット編み、ゴムのようにびよ~んって伸びて楽しかったです(笑)
ふんわりくしゅくしゅって感じ、出てるかな~?

br21.jpg
小さなびんに掛けてみたところ。カットビーズが光に透けて可愛らしいですBrilliant
アクセサリーとしては高級感が足りないアクリルビーズも、こうやって雑貨に使うといい感じ♪

ボンヌママンちゃんのビンが使用中だったので、ルピシアのスパイスが入っていた小さいびんを使って。
びんって、可愛くて ついたくさん集めてしまうんですよね(´▽⊂
ビーズを入れて飾るのがマイブームだったりします肉球





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
気に入っていただけましたら、ぽちっとクリックお願いします♪

クロッシェレース-その他Comment 12TOP ▲

 写真で遊んでみよ~う('▽'*)

最近、わんこの写真が少ないので…、



どーん。(効果音) ぱぱのおひざ極楽でっちゅ。
br18.jpg
きょうも元気な眠り姫です('-')




おつぎはLEGOさんのブログで紹介されていた、photofuniaで遊んでみようシリーズ!
出演モデルはおなじみ、さくら嬢でございます(´ー`) ちょっと写真重いかも!



ヴォーグの表紙を飾ってみたり…
PhotoFunia_c509be.jpg


100ドル札な気分にひたってみたり…
5CDNs0DR1gw7AlzyJ2Gj7g.jpg



ツンデレなコーヒーカップになってブレイクを楽しんだりしてみました('-')
JnUQ.jpg






おまけ(ノ∀`)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gifセーターもがんばりまっすkao01
わんこComment 2TOP ▲

 カーネリアンのネックレス♪

Brilliant 気まぐれで色々作ってみようの会、今回はビーズワークでございますっ(笑)
手持ちビーズの中に、天然石がいろいろあったのでネックレスを作ってみました。


br16.jpg
さざれ(チップス)とキューブの形が、天然石のカーネリアンです。
丸くてカットの入っているビーズは、スワロフスキーのガラスビーズです。
色合いがとても似ているので合わせてみました('-'*)

娘っ子のセーターですが、寝ぼけて編みあみしていたら なんと袖なしになっちゃいました…。orz
ええと、ノースリーブではなくて袖の部分までくっついています(爆)
ちょっとへこんだので、気分転換が終わったらもう一度トライです(ノ∀`)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆
ビーズ・ビーズ編みComment 2TOP ▲

 真夜中のすてきな音。

何かを作っていると、つい夜更かしをしてしまいます。

外は雪が積もっているので 部屋の中はとっても静か…。 日によっては除雪車の音も・笑
ふと音が欲しいな、と思った時に聴くのがこのCDです(*'-')


bxr15.jpg

澤野工房さんのHPで見つけた、大人っぽいジャズ音楽。
ヨス・ヴァン・ビースト・トリオ&ボーカルはマリエール・コーマン。ジャケットもお気に入りですLOVE

ジャズはあんまり詳しくないのだけれど、流すように聞いているだけで気持ちが落ち着いてきます。
美味しいコーヒーを飲んだときの気分に似ているかも、、、。

やがて外が明るくなり始めると、うちで一番の早起き、うさこのポンちゃんが目を覚まして、
草をカサカサポリポリする音が聞こえてきます(笑)

さてさて、きょうは何を作ろうかな~?






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
etc.Comment 4TOP ▲

 ベビーパールのプチドイリー♪

久しぶりのレース編みでございますヽ( ´ー`)ノ
寝る前にちょこっと、小さなドイリーをつくりました
Brilliant
ピコットの代わりに、3mmの小さなパールを編みこんで、優しい雰囲気にアレンジしてみました。

br17.jpg
参考書:はじめてのレース編みBook amazon.co.jp
40番レース糸&6号レース針

大きさは9センチ。ミニミニサイズです(笑)
週末にガラスのマグカップを買ったので、専用のコースターにしようと思いま~す('-'*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけたら嬉しいです♪
はじめてのレース編みBookComment 4TOP ▲

 ゆっくりと…。

娘っ子用のセーター、引き続き制作中でございます(´▽`*)
今回はゆっくり編むぞ~、と決めているので毎日少しずつ…。
桜

ゲージをとらず始めてしまったので(爆)、寝ているさくら嬢に編みかけを押し付けつつ、
随時サイズを確認しております(ノ∀`)

そろそろレース編みもやりたくてウズウズしてきました~
Brilliant

b62.jpg




b3_20090121062545.jpg
↑ セーターを着る予定の娘っ子はコチラ(笑) 前回のトリミング後の写真でございます。
憧れのくまちゃんカットにするべく、おひげが伸びるのを待っているところです(`・ω・´)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ banner_12.gif 
ぽちっと応援頂けたら嬉しいです♪
etc.Comment 4TOP ▲

 映画のおはなしなど。

ハンドメイドからそれて、おまけのおはなしなど(´ー`)
今回はちょっと長いです~(汗)

この週末は、「映画鑑賞耐久レース」ということで色々借りてまいりました!

娘っ子とお兄ちゃんは、相変わらず のんびり寝ております(笑)

br10.jpg

結果、連続で観続けて、私は4本でリタイア、ダーは5本までいけたので私の負け、、_| ̄|○川
負けた理由は空腹です(爆) お腹が空いてたまらなくなり、キッチンでお料理タイムヽ(;´Д`)ノ
映画鑑賞、体力が必要みたいです…。

以下、素人映画レビューなどちまちまと…。

>> ReadMore
etc.Comment 2TOP ▲

 わんこセーターの練習☆

わんこ用のセーター、とてもゆっくりと編み始めております(´ー`)

以前作ったセーターが、少し首周りがゆるかったので編み図直しなどちまちまと。

↓ こないだ作った雪模様のセーターです。ゆるゆるです(;´д⊂)

br8.jpg

この模様と、別に用意した小鳥さんの模様とどちらにするか、しばし悩み中(´▽`*)ウフフ
シュナっ子は毛色がモノトーンなので、パステルカラーよりビビッドカラーで勝負!です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
ぽちっと応援頂けたら嬉しいです♪
etc.Comment 2TOP ▲

 本日の・・・。

朝起きると、娘っ子がこんなんなってました(笑)
「でれ(*´Д`*)」な気分らしいです!


br7.jpg

参考:過去の「でれ」記事はコチラ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
それでは良い週末をお過ごしください・・・☆
わんこComment 2TOP ▲

 ポンポンつき帽子です♪

帽子出来上がりました~ヽ( ´ー`)ノ
大きめのポンポンをつけて、編み地はシンプルなケーブル編みです
ハート

br4.jpg

材料はコチラ。→毛糸ピエロ そのままひつじちゃん並太(生成り×グレージュ杢)
ポンポンはコチラで(ノ∀`)→クロバー【スーパーポンポンメーカー】

br5.jpg

耳までスッポリかぶるのがご希望でしたので(笑)、長めにしてみましたっ。
↑ のように、すそを折って使うこともできます☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
ぽちっと応援頂けたら嬉しいです♪
毛糸編みComment 4TOP ▲

 三毛猫色のブローチ

宅配便で毛糸がモッサリ届いたので、本日はウキウキでございます(´▽`*)ウフフー
嬉しかったので、お料理屋さんの「まかない」気分で、ちゃっちゃとブローチを編んでみました桜

br3.jpg

茶系のグラデーションカラーで染められたモヘア糸を使いました。(←”段染め”って言えなかった人)
編んでみたらなんとなく三毛猫っぽい雰囲気に…(笑)

花芯になるペップが無かったので、パールビーズをレース糸で編みこんで替わりにしてみました♪
直径4センチほどですが、ちゃんと裏にブローチピンも付いています('-'*)

コートやマフラーのアクセントには小さすぎるので、手袋のお飾りにしてみようかな、、?




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
気に入って頂けましたら、ぽちっと応援お願いします♪



今回買った毛糸たちの、本当の使い道は以下の通り、、(ノ∀`)

その1.さくらのセーター
その2.ダーリンのお帽子(しかもポンポンつき!・笑)


なんとしても娘っ子のセータから着手したかったのですが、
「今日中に帽子作って~。ちゃんとポンポンもつけてねっ!」
スポンサーからご希望があったので、まずは帽子から編んでおります汗あせ

そっか~、ポンポンって大事なんだね!

毛糸編みComment 6TOP ▲

 仲良くオヤスミ。

本日の札幌は晴れ。相変わらず寒いでっす!汗とか
わんこたちは、午前中のあいだ こんな感じでおやすみ中でございます・・・(´ー`)



まるでジグソーパズルのような、ミラクルフィット具合でございます(笑)

br01.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
ワタシも一緒にヌクヌクしたいです…(つД`)サムイヨー
わんこComment 2TOP ▲

 ワン on ワン

犬に腰掛ける犬。の図。
b95.jpg

さくらさん、お兄ちゃんを椅子代わりにするのは止めてください(;´д⊂)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
本日も のんびりと過ごしております・・・肉球
わんこComment 8TOP ▲

 蝶ちょさんのブックカバー

きのうUPした、生成色の蝶ちょモチーフでこんなの出来ましたっ!Brilliant

(*'▽')ノ どどーん。ひさびさの効果音つき(笑)

b92.jpg
文庫本用のブックカバーでございます。
お花柄リネンの背表紙をつけてみました。あとはひたすらシンプルに♪


b93.jpg
開いたところはこんな感じです。
蝶ちょが飛んでいるイメージで、少し斜めに縫い付けてみました。くるみはオプションです(ノ∀`)

ブックカバー、ひとつ作ってみたらいっぱい欲しくなっちゃいました。
お次はチェック柄にしてみようかしら…(´▽`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
作品気に入って頂けましたら、ぽちっと応援お願いします♪




以下おまけのおはなし。

このクルミ、夫どのがきのう会社でもらってきたのです。

仕事中にノドが痛くなって、社内の人に「誰か飴持ってない~?」って聞いたところ、

「オレ、飴はないけどクルミならあるよ。あげる~。」ってくれたらしい(爆)

結局家に持ち帰って2人でカリカリしました(笑)
それにしても、なぜプログラマの職場にクルミが・・・。(´・ω・`)why?
ソーイングComment 4TOP ▲

 生成り色の蝶モチーフ♪

ちいさな蝶ちょのモチーフですっ('-'*) 40番の生成り糸で編んでみました。
縫いつけ用にピッタリの手のひらサイズ。 さてさて、何を作ろうかな~?


b90.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
ただいま、布地の束と格闘中ですっヽ(;´Д`)ノ
クロッシェレース-その他Comment 2TOP ▲

 いちごのシャルロット☆

たまにはレース針を手縫い針に持ち替えて、ちくちくしてみたくなりました。
実用的でない置物シリーズ、第2弾?でございます(笑)

南木さんのフエルト本を見ながらちくちくと5時間ほど…。((((;゚Д゚))) 意外とツワモノでしたよ!


b88.jpg
参考書:フェルトのケーキ 南木 裕子 amazon.co.jp

クリームがもったりしていて怪しい感じもしますが、ケーキトレイに乗せたら本物っぽく見えて不思議!

さすがフェリシモのキットを担当されているだけあって、南木さんのフエルトの表現テクニックは
色々と参考になって面白かったです~(´▽`*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_12.gif 
つたないハンドメイド記事ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ソーイングComment 4TOP ▲

 本日のお部屋。

パソコンデスク用の椅子。娘っ子の2番目に好きな場所でございます。
1番目は、もちろんお膝の上です(´ー`)

背もたれからはみだしたシッポを、釣り糸のように垂らして寝るのがマイブームのご様子(笑)
あ、大きいのが1匹釣れていますね!


b87.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
本日の親バカ速報でしたっ(ノ∀`)
わんこComment 2TOP ▲

 レース編みのベビーシューズ♪

札幌のカナリヤさんで糸を買ったときに、可愛らしいレシピがあったので作ってみました♪
パールの飾りのついたベビーシューズです~
は-と

b82.jpg

大きさ6センチくらいの小さなシューズ。履けません(笑)
バックルのところにもパールの留め具をつけて、ラヴリーな仕上がりになりました(´▽`*)

片っぽだけにして、バッグチャームとして使おうかな~と思っておりますBrilliant





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
作品楽しんで頂けましたらポチっと応援お願いします♪

クロッシェ・購入パターンComment 4TOP ▲

 冬の日のお散歩。

クラシックな家族写真風 の娘っ子。お名前もドイツ風ですの(´ー`)b81.jpg





汗あせこのところ、雪ぐもり続きの毎日でテンション落ち込み気味のワタクシ。
寒いの、ほんとうに苦手なんですよう~(+_+) 暑いのもキライだけどね!(爆)


横浜育ちのヤワな私とは違って、北海道で生まれ北海道で育った、
生粋の道産娘(どさんこ) サクラは、元気いっぱいでございます(;´д⊂)


b79.jpg
↑ 速すぎてカメラが追いつかない…。の図(笑)


b80.jpg
ふと、よそのお家から、わんちゃんの声が聞こえて来ましたよ。
あたちのお庭で、勝手に何してるんでちゅか!ヽ(`Д´)ノ」
と、たいへんお怒りのご様子。コラコラ、娘っ子も吠え返さないでっ((((;゚Д゚)))

公園はみんなで仲良く使いましょうですの(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
フレンドリー犬目指してがんばりますっ!(;´д⊂)
わんこComment 4TOP ▲

 ふとい糸、ほそい糸。

Brilliant 私のパイナップル編みも最終章でございます。(早っ!)
これにて松ぼっくりモチーフは、ちょっとひと休みデス(ノ∀`)

おなじスクエア形デザイン&パイナップルモチーフで、糸の色と太さを変えてみましたっ。



その1.細い糸&ホワイトb75.jpg

参考書:はじめてのレース編み花のレースパターン100 amazon.co.jp
40番レース糸&6号レース針

空間の多いスッキリデザインなので、鎖編みは究極の細さを目指して編んでみました(笑)
私はもともとの手加減がゆるめなので、気を抜くとすぐ弛んでしまって難しかったですヽ(;・ー・)ノ




その2.太い糸&ブルー
b74.jpg

参考書:はじめてのレース編みミニドイリーパターン100 amazon.co.jp
20番レース糸&0号レース針

こちらは対照的に、ナチュラルでゆる~い雰囲気をめざして(笑)
パステルブルーのレース糸がいい味出してくれていますね!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


似たようなデザインでも、素材を変えれば雰囲気がガラッと変わる、というのは
ビーズ細工で経験していましたが、レース編みも同じですね~☆

今回のチャレンジは、ちょっと実験シリーズみたいで面白かったです。
またいろいろ試してみまーす(´▽`*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
作品楽しんで頂けましたらポチっとどうぞ♪
アップルミンツ花のレースパターンComment 4TOP ▲

 ミルク・フィーバー!

昨日ダーリンが、こんなものを買ってきました。牛乳です。

こんな可愛いパッケージ、はじめて見たよ~!牛乳パックを撮影したのも初めて(ノ∀`)


b72.jpg


どうぶつ紙工作シリーズなのかな(´・ω・`)?ちゃーんと作り方が書いてあります(笑)

旭川にある、あさひやま動物園とのタイアップデザインみたいです。北海道限定なのかしら。


b73.jpg

他の動物のも集めた~いって見に行ったら、なんともう残っていなかった…(´д`)
ほかの牛乳はほとんど売れてないのに、これだけ売り切れって…(笑)

こりずに今日も買いに行ってみます~(´▽`*)
etc.Comment 4TOP ▲

 フリージアのドイリー

きょうは、華やかな感じのドイリーを編んでみましたキラキラ(ピンク)

花びらが舞うような、またはハートが飛び散るような(笑)、広がり模様が素敵です~(´▽`*)


b70.jpg


参考書:今すぐ編みたい!小さなレース (私のカントリー別冊) amazon.co.jp
40番レース糸&6号レース針


部分アップの写真はコチラ。午前中は、すこし光が弱いかしら…がっくり
b71.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
次回はパイナップルを再び!(ノ∀`)
今すぐ編みたい!小さなレースComment 4TOP ▲

 きょうのお散歩。

アレレ、何だか「きょうの料理」みたいなタイトルに・・(ノ∀`)

雪、現在順調に積もっておりますっ。
ヒート中なので、お散歩は1匹ずつ2回に分けて行っております太陽
最初は娘っ子から~。

穴にハマッって遊ぶさくら嬢。 雪遊び、やめられないでっちゅ。


b67.jpg




その頃…。カプリさんはお家で順番を待っておりました。
b69.jpg
待ちすぎて寝ちゃったワンの図。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
お寒い日が続いております汗あせ早くも春が待ち遠しいです(笑)
わんこComment 2TOP ▲

 つんとでれの見本。

本日も引き続き、さくら嬢の日常でございます(´ー`)
とっても分りやすいツンデレ写真をば。


その1:つん。

b59.jpg
(゜Д゜#)←こんな顔?目つき悪っっ!(笑)




その2:でれ。

b60.jpg
(*'ー')←こんな顔?ラヴリ~vv


ちなみにこの2枚は、前回のトリミング後のフォトでっす。
ヒートのため今年のトリミングは待機中・・・_| ̄|○





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
お気に入りの表情がありましたらポチっとどうぞ(笑)
わんこComment 2TOP ▲

 修行あるのみ~!

飽きっぽいのに凝り性な、B型気質?のワタクシ。
音楽でも映画でも、いったん気に入ると そればっかり繰り返す傾向があります(ノ∀`)

というわけで(前置き長っ!)、またまたパイナップルの練習です~♪

「飽きるまで編んでみよう」の会です。




1つの松ぼっくりごとに、糸をつけていく風変わりな編み方でした。
先端が対称ではなくて、1方向に向かってリピートされている形です。
なんと、、そのことに気が付いたのは出来上がったとき(笑)

11時方向の部分だけ、逆方向になっておりますな。よく見ないと分からないからOKです!

・・・ええと、もうちょっと修行して参ります(;´д⊂)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです☆
クロッシェレース-その他Comment 2TOP ▲

 ぬいぐるみでっちゅ。

ぬいぐるみの擬態 をしている さくらさんの図。
b55.jpg

ちょこんと乗せた前足がデルモみたいで(古っ!)、ポイント高いですね!

夫どの、「わぁ、テディベアみたいで可愛い~(*´Д`*)」って言ってました。
いったいどこの女子高生ですか(´д`)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
いつも親バカな2人ですみません・・・_| ̄|○川
わんこComment 2TOP ▲

 パイナップル編みにちゃれんじ☆

初めてパイナップル編みに挑戦してみましたよ!

定番のモチーフなので、いまさら?って感じもするのですが、ほんとに初めて(笑)
なんとなく玉編みの立体的なところが苦手だったので(+_+)

しか~し!完成したらかなり気に入ってしまいました。キャーキャー!可愛~い!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・ただの食わず嫌いだったみたいね(´▽⊂


b54.jpg

ペンタゴンの形に待ち針を打つのは、ちょっと慣れていなくて難しかったです(汗)
それにしてもパイナップルというより、松ぼっくりに見えてしまうのは私だけでしょうか(´ω`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ banner_12.gif 
↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです~♪
クロッシェレース-その他Comment 4TOP ▲

 パールとガラスのブローチ♪

コートの襟にぽちっと着ける、ちいさなブローチが欲しいなぁ…。
と、いうことでちまちまピンワークをしてみました(笑)

スワロフスキーガラスのシャンデリアパーツと、やさしい色合いのパールを使いました('-'*)


b53.jpg

このところ、レース編みや布小物作りに興味が移りつつあるのですが、
私が今まで数年かけて集めたビーズたちが、山ほど残っておりまして(ノ∀`)

自室の隅には、ビーズ・タワーと呼ばれている、高さ120センチ程のケースに
ぎっしり収納されております(爆)


常々ダーには 「早く使い切りなさい。」ママのようなお小言を言われているので、
頑張ってちまちま作っていこうと思います。

色とりどりのビーズたち、そのまま眺めるのも大好きなんですけれどね!(´▽`*) シアワセー







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  banner_12.gif
気に入って頂けましたらポチっと応援お願いします☆




ビーズ・ビーズ編みComment 2TOP ▲

 チョコレートのお話など。

どちらかといえば辛党…なワタクシ。
お酒はまるでダメなくせに、おつまみ系とかキムチが大好物です(´ー`)

対して、ダーは甘いもののほうが好っきー♪らしいです。

年に数回、飛行機に乗って出張に出かけるのですが、おみやげに必ずコレを買ってきてくれます。


bx51.jpg

ベルギーのショコラティエ、PIERRE MARCOLINI のチョコレートです。

いつも羽田で買ってくるのですが、銀座のお店にも行ってみたいなぁ。遠いけどorz

わりとお高めですが、プラリネやキャラメルソース、ヌガー入りなどバリエーションが様々で、
なかなかに美味でございます♪

夫どの、お次はミシェル クルイゼルのチョコレートが食べたい!と申しておりました。

カカオ豆栽培から自社管理で、乳化剤に植物レシチンを使っていないのが魅力のファクトリーです。

さすが、お菓子作りが好きなだけあってカカオに強いこだわりがあるようですヽ(;・ー・)ノ

ちなみに私は計量とか焼き加減とか、超!苦手なため 食べる方の専門でございます~(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ banner_12.gif
↑チョコレートはお好きですか?(笑)
つたないお話ですがポチっと応援頂けたらうれしいです♪


etc.Comment 0TOP ▲

 ふわふわシンプルマフラー☆

久しぶりに毛糸を使って棒針編みなどしてみました(/ω\)

ダーリン用のマフラーくんでございます☆
長さは、160センチくらいかなー?(´・ω・`) ←ちょ~適当

ナチュラルなお色&肌触りで、編み地はいたってシンプルに。


b49.jpg

誰かのためにマフラーを編むって、なんとなくドキドキしませんか?(笑)

片思いのサッカー部の彼に編んでるの!みたいな。

サッカー部には片思いの彼どころか知り合いすらいませんが…。(ノ∀`)

チクチク感とか、静電気のパチパチくんを嫌がる夫どのも気に入ってくれて何よりですっ♪

うふふ、たまには毛糸もいいなぁ~(´▽`*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ banner_12.gif
↑気に入って頂けましたらポチっとどうぞ♪
毛糸編みComment 2TOP ▲