HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 さっぽろホワイトイルミネーション☆

11月最後の土曜日に、カメラを持ってさっぽろホワイトイルミネーションを見に行ってきました
のんびり写真整理をしていたら…あっという間に1週間が経ちそうだったので慌ててUPです~(汗)

大通り会場は11月27日(金)~平成23年1月2日(日)までだそうです☆
夕方5時頃の気温は2℃の寒さの中、道外からもたくさんの人が来ていました(´▽`*)


テレビ塔の前からスタート
まっさきに正面に見えるのは「愛のツリー」という名前のオブジェ。
ハートの輪っかが重なって…ほんのりバレンタイン風味です(*´艸`)

人混みで迷惑になるかな~?と三脚は持っていきませんでした。
会場に来てみたら、カメラ&三脚セットで持参の人が多くてびっくり!
おジャマになりにくい、歩道に挟まれた芝生スペースで撮られているみたいでした^^


家に残してきた三脚を恋しく思いながら…(笑、手で固定してパチリ☆
ですが、やはり腕力不足のためブレブレでございます・・・ゴメンナサイ


森の動物たちのプレートオブジェ♪ こちらのクマちゃんのほかにリスさんもありました^^


すずらんのオブジェ。 こちらのイベントではライラックと共にレギュラー出演なお花さんコンビです


玉ぼかしの練習をしていたら、何を撮ったのか分らなくなっちゃった!の1枚デス(ノ∀`)


大通公園2丁目ではミュンヘン・クリスマス市も開かれていました♪
木やガラスの可愛い民芸品や、美味しいモノもたくさん…
開催すぐの休日だったこともあってすごい人出!
この日はとても割り込むことが出来なかったので、次回はゆっくりとソーセージを食べに来ようと思います


おまけのサンタさん。
とってもハイテンションなご様子が楽しいです~(*´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
お出かけComment 41TOP ▲