HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 棚卸しなど(´▽`*)

週末に、ちょこっと雪が積もりました。
ひな菊のような、ふわふわのぼたん雪が舞い降りてくると冬を実感します♪

もちろん、すっごく寒いです!
雪が嬉しくてわんこと一緒に外に出たものの、
もう、冷たすぎて息を止めたくなるほどの冷気を感じました…((((;゚Д゚)))
じっとしてると、そのままチルド冷凍されそうです(笑)

午後はずーっとビーズやボタン、はぎれなどの棚卸をしていました☆
昔作ったモノもいっぱい出てきて楽しかったです!


r601.jpg


久しぶりに発見されたビーズの指輪。
光が透けてキレイ☆


かぎ針ケースも完成したので、写真がとれたらUPしようと思います~♪



関連記事
ビーズ・ビーズ編みComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?