HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 大雪でした~☆

こちらでは昨夜から、びゅうびゅうものすごい風と雪嵐でした~ヽ(;´Д`)ノ
翌午前中になってやっと治まり、道沿いは雪かきの人々で賑わっておりましたゆきだるま
天気も落ち着いたので、わんこを連れて一家でお散歩です(笑)

公園は、家々から寄せられた雪でいっぱいでした('-'*) ボクの背丈よりも高いワン。の図


娘っ子も、遊ぶ気まんまんです!


ソワソワする2匹のわんこに翻弄されるダーリンの図。そして遠巻きに眺める私(笑)


キミたち楽しそうだな!の図。 ワタシたちは寒いよぅ~penguin







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
一緒に走って体力尽きた飼い主でございます…(ノ∀`)
関連記事
わんこComment 6TOP ▲
コメント:


狭い日本もこうしてみると広いんだなぁ。。
そちらは大雪ですか?

でも、ご家族おそろいで楽しいお散歩ですね。
「おにいちゃん、まってぇ~」と言ってるさくら嬢が可愛いですv-10
2009/02/22 00:19  | URL | クロニカ | #- [edit]


さくらちゃんにはお兄ちゃんがいたのですね。
こちらも今日は雪で風も強いです。
アモは家の中でちょっと退屈そう・・・。
2009/02/22 07:21  | URL | miko | #Tr5P94Vg [edit]


すごい積雪ですね!!
雪かきの雪は公園に詰まれるんだ~!?
ワンコはやっぱり雪でも寒くないのかなぁ・・
お散歩のお付き合いもパパさんママさん大変ね^^
2009/02/22 09:22  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]
Re: クロニカさん♪

> 狭い日本もこうしてみると広いんだなぁ。。
ほんとですね~☆本州ではもうお花が咲いている所もあるのに…!v-298
こちらでは、ぼたん雪がふわふわ降ったり止んだり…のお天気でございますv-276
わんこたちは、どんなお天気でも元気ですよっv-286
2009/02/22 14:12  | URL | hazel | #- [edit]
Re: mikoさん♪

mikoさんこんにちは~♪
シカゴも雪すごいですね~。
なんだか、雪景色を見ると親近感がわいてきますのよ(笑)
うふふ、お家の中で過ごしているときのわんこって暇そうですよね~v-286
そんな姿を見るのもまた、可愛らしくてなごみます♪
娘っ子も、今日はストーヴの前でず~っと寝そべっております(ノ∀`)
2009/02/22 14:20  | URL | hazel | #- [edit]
Re: LEGOママさん♪

昨日はほんとに雪すごかったです~v-356
冬のあいだ、公園は集雪スペースとして使われているみたいです。
集まったら業者さんがトラックでやって来て、公園のたまった雪を
ドサっと積んで運んでいってくれるんですよ~e-148
我が家のわんこ達は雪大好き!みたいです♪
しょっちゅう「くしゅんっv-356」ってしてますけれど(笑)
2009/02/22 14:58  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?