HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 しっぽを並べて…。

本日は快晴!でもさむ~い!の札幌でございます(笑)

お部屋のわんこさんたち、なにやら並んでモソモソしていますよ。何してるのかな~?(´ー`)


さっき、ごはんもらったから、、、。




「ちゃんと歯磨きするでっちゅ(`・ω・´)!」の図。骨っこカリカリ~
よくあるガムではなくて、本物の牛骨がお気に入りのご様子。ぱっくりしているクチが可愛いです(笑)

歯磨きはエライけれど、そんなにピッタリくっついてシンクロしなくてもいいんじゃないかい…?(ノ∀`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
徹子の部屋、もとい「親バカの部屋」をお送りいたしました…ヽ(;・ー・)ノ
関連記事
わんこComment 8TOP ▲
コメント:


ぴったり寄り添ってガムタイム!
仲良しなんですね~!
どっちかが先に終わっても平和なのかな?
並んだ尻尾がかわいいでーす♪
2009/02/23 17:19  | URL | LEGOママ | #N6kp4qTg [edit]


本当に仲がいい、2ワンだね。
同じものを食べても、取り合いはないね。

娘っこのたれ具合すごいねぇ~。
引っ付くのがすきなんかな。

うちは、自分の部屋が大好きなんでよってこないぞ~。

旦那さん、プログラマーですか?
2009/02/23 17:21  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]


こんばんは~
いやぁ♥
大きいわんこと小さいわんこ、むぎゅって引っ付いて可愛いですね。
hazelさん、こういうの見るとたまらないでしょ?
お尻の具合なんてそっくりやン♪
2009/02/23 21:16  | URL | odette | #- [edit]


おシッポ並べて、仲良く骨っこなんて。。
可愛すぎますよ~v-10
2009/02/24 08:31  | URL | クロニカ | #- [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさんこんにちは!コメントありがとうございます~♪
ゴハンの後は、必ず並んでカリカリしています(笑)
骨っこ、同じものが4つあるので平和ですよ~v-286
レゴちゃんもご一緒にいかがですか?(´▽`*)ウフフ
2009/02/24 15:50  | URL | hazel | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

zakuroさんいらっしゃい~☆
取り合い…実はありますよっ(爆)
娘っ子はいつも早く食べ終わってお兄ちゃんのを狙っていますe-263
見張っている飼い主がストップをかけますけれど(ノ∀`)
> うちは、自分の部屋が大好きなんでよってこないぞ~。
ももすけくん、お部屋大好きっ子なんですか~!
何してるのかな~?ってコッソリ見に行きたいですv-344
ダーはプログラマーの仕事をしています。
将来の夢はパティシエだそうですが…((((;゚Д゚)))
2009/02/24 16:07  | URL | hazel | #- [edit]
Re: odetteさん♪

odetteさんこんにちは~!
うふふ、しっぽの大きさが凸凹でいいでしょう(´▽`*)
> hazelさん、こういうの見るとたまらないでしょ?
ですです~、もー親バカにはたまらない眺めでございますっ(爆)
2009/02/24 16:10  | URL | hazel | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんいらっしゃい~♪
うふふ、v-286のしっぽ可愛いですよね^^
慎くんもぷりんちゃんと並んで~なんていかがですか?(*ノノ)キャー
きっと可愛いと思いますっ☆
2009/02/24 16:14  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?