HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 いろいろお楽しみ中。

とある平日の夜の風景でございます(´ー`)
なにやら趣味のコード書きをしているダーリンと、その間ヒマそうに映画を観る娘っ子の図。

娘っ子の視線をじ~っと追ってみたら、本当に画面をずっと見ていてビックリ(笑)



さくらさん、その映画面白い~?('-'*) 「はりぼてがいっぱいでっちゅ。」


↓ 娘っ子が見ていたのはコチラのDVDです映画
ギャラクシー★クエスト

スタートレックのパロディっぽいコメディだそうです。
最近マジメな映画ばかり観ていたので、久しぶりに笑わせて頂きました(ノ∀`) 
「小林サッカー」とか「オースティン・バワーズ」を楽しんで観られる人なら面白い…はず?ねこ



レース編みをやりすぎて腕をいためたワタクシ、(休憩なし8時間編みっぱなしとか無茶したので…汗あせ
ちょっと一休み…とばかりに映画やら本に浸かってリフレッシュな日々を過ごしておりますひよこ

何か読んだ事の無い本が読みたいな~、とダーにセレクトをお願いしてみましたよ。
やって来たのが、こちらの2冊。写真の右端に写っちゃってますねヽ(;・ー・)ノ


神の雫 (1) →     ←やさぐれぱんだとペンギン


…絵柄のギャップにダーリンのセンスが感じられますのよ(笑)
内容はそれぞれ「美味しんぼ」と「ぼのぼの」みたいなストーリー…かな?(←なんて適当な感想!)
どちらかというと、パンダさんがいい味出していてワタシ好みな気がします。困りパンダ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
休みついでに、レビューの書き方も勉強しておきます…orz
関連記事
わんこComment 2TOP ▲
コメント:


8時間編みっぱなしはすごいですね~!
熱中しやすいタイプかな?
そういう私も何かを始めるまでは時間がかかるけど、やっぱり熱中タイプです~^^
娘っ子ちゃん、しっかりテレビ見ちゃってかわいいねぇ^^
どうせならワンワンが出てくるのを今度は見せてあげてみて~^^
やさぐれパンダ・・おもしろそう~♪
2009/02/26 08:48  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさんこんにちは~^^
コメントありがとうございますっv-22
> 熱中しやすいタイプかな?
あはは、普段はのんびりなんですけれど、乗ってくるとつい時間を忘れて夢中になってしまいますv-356
LEGOママさんが夢中になるものは、フエルトワークかしら~v-22
ちくちくするのも楽しそうですものね(´▽`*)
今度娘っ子には、「101匹わんちゃん」とか見せてみようかな?(笑)
反応が楽しみでございます~v-286
2009/02/26 16:13  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?