HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 丸~いカラフルコースター♪

わんこの記事が続いたので、本日は久しぶりに編み編みなどUPしてみました~
カラフルなエミーグランデの糸を使った、まる~いコースターセットでございますっ

せっとでど~ん(*'▽')ノ


ほんのりアップでど~ん(笑)


自然光が少し弱かったかな~?春に合わせたパステルカラーで縁取りしてあります♪
オリジナルのパターンですが、長編みと空間を組み合わせただけの簡単デザインです(笑)

春色のコースターたちを眺めていたら、なんだかサクラ茶を頂きたくなってきました…('-'*)フフ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
ぽちっとクリックで応援頂けたら嬉しいです☆
関連記事
クロッシェレース-その他Comment 2TOP ▲
コメント:


こんばんは☆
シンプルで使いやすそうですv
コースターって、しっかり目が詰まってるものの方が、
使い勝手がいいんですよねi-189
色の組み合わせも素敵i-237
ほんわかな雰囲気が好きですvv

オダリスクなさくら嬢、セクスィ~i-178(笑)
2009/02/27 22:24  | URL | おおさわひろ | #yjAvvF4. [edit]
Re: おおさわひろさん♪

ひろさんこんばんは~♪
うふふ、コースターシンプルでしょう~v-346
ほんわか色を目指していたので嬉しいコメントでございます( *´艸`)
娘っ子、久しぶりに?女らしいフォトが撮れました(笑)
わんこを撮る為だけに、デジカメを新調したいと思うワタクシです…(ノ∀`)
2009/02/28 03:40  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?