HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 本日のおさんぽ。

本日の札幌、気温は6度!春も近いのかな~?桜 薄色
つもりに積もっていた雪も解けてきて、いつものお散歩ルートはみぞれロードに…(゜ーÅ)

「みぞれは歩きにくいでっちゅ。」の図。 足元がくずれて滑るわ~



道がわるいせいか(?)、ちょっとご機嫌ななめの娘っ子。(カプリはあんまり気にしてないの・笑)
おもむろにお兄ちゃんに襲い掛かり、、、。



カプリが遊びに乗って来るとムっとするの図。
さくらさん…、自分から誘っておいて逆切れとはコレいかに(ノ∀`)
その後もプリプリしながら歩く娘っ子を連れて、トコトコお家に帰ったhazel一家でしたっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
あんよもすっかり泥だらけになりました~ヽ(;・ー・)ノ
関連記事
わんこComment 6TOP ▲
コメント:


みぞれの散歩、飼い主もつらいな。
ずぼずぼ、みぞれで沈んでいくのかしら。

遊びに誘っておきながら、何を怒ってるのかしら。(笑)
足が濡れると、ワンコって興奮しないですか?
濡れると機嫌がいいのか、家の中を走り回ります。
2009/03/14 15:25  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]
NoTitle

みぞれロードは小さいワンコにとったらしんどいでしょうね。
いてもたってもいられなくて、お兄ちゃんに襲い掛かったのでしょうかv-410
歩きにくくてもお兄ちゃんとのお散歩だと楽しいだろうね、さくら嬢♪
2009/03/14 23:10  | URL | クロニカ | #- [edit]
NoTitle

気温、6度ですかぁ~~
寒さには強くなられましたか?

誘っておいて逆ギレ(笑)
小さい子ってよくしますよね

レース編み、とっても可愛い♪
私もレース編みをしたくなりましたーーー
2009/03/15 08:42  | URL | odette | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

暖かくなりかけのこの時期は、みぞれ散歩の毎日です(笑)
ちょっと凍っている部分も残っていて、沈んだり滑ったりするんですよ~v-356
シャンプーの後とか、ものすごい興奮しますよ~!
やっぱり、楽しい気分になるのかしら~?e-3
娘っ子は機嫌が悪くなって甘えだしますが…(゜ーÅ)
2009/03/16 12:39  | URL | hazel | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

> みぞれロードは小さいワンコにとったらしんどいでしょうね。
そうなんです~、お兄ちゃんは足が長いので(?)多少濡れても気にならないのですが、
さくらは濡れた足をプルプルしながら、迷惑そうに歩いています(笑)
でもやっぱり、わんこはお散歩が大好きですよね~!v-238
2009/03/16 12:46  | URL | hazel | #- [edit]
Re: odetteさん♪

odetteさんこんにちは~☆
京都にいた頃も寒がりでしたが、いまだに寒がりですっ(爆)
こちらの方はもう春らしい格好をしているのに、私はいまだにダウンを手放せませんe-263
odetteさんの目が肩こりシリーズ(笑)、素敵なものが多くていつも楽しみです♪
ハーダンガーは細かくて私には無理そうだわ~v-356
でも手が込んでいるものって、出来上がりが素晴らしいのですよね~(´▽`*)ウフフ
2009/03/16 12:52  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?