HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ソファにて。

ふたりで座れる、小さなソファが欲しいね。
ダーと探し回って決めたオールド・メゾンの2人掛けソファーちゃん。

並んで本を読んだり、映画を観たりしたかったのに、現実は……!



あたちとダーリンのラブソファーでちゅのよ。」

いつも娘っ子に席を取られてしまいますの
そして、となりには大きなクマちゃんのぬいぐるみが座っています(笑)



写真を撮ろうと近づくと、娘っ子に無言でにらまれましたよ…(;´д⊂)
こっ、これは妻の座争い!?


「だーりんのおひざは、渡さないでっちゅよ!」

私とさくらがにらみ合って(?)いるあいだ、端っこに写っているカプリと遊んでいるダーが笑えます。
なにやら手がブレちゃってますね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
妻の座奪還めざして頑張ります(;´д⊂)
関連記事
わんこComment 8TOP ▲
コメント:


ホントだ^^ソファー争いのはずがいつの間にかダーリンさん争いになってる?
娘っ子ちゃんは手ごわそうだなぁ~!
ママさんも頑張って♪
ダーさんのパジャマ。私と色違いだわ~~
ごめーん(笑)
2009/03/16 14:42  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]


女の争いですか(ーー;)
負けないように頑張ってください!
ダー様、いつもの女の戦いが始まったとか、
カプリちゃんと話しているのでしょうか。
2009/03/16 18:03  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]


こんにちは~♪
娘っ子ちゃん、ほんとムッとしてる~!
シュナ大好きのオットと見て、さすが人間っぽいシュナだ~って話してました。
だから、シュナはやめられない・・って感じかしら~♪
2009/03/16 19:41  | URL | kana* | #- [edit]


↑ドイリー、レトロな雰囲気が出てますね。素敵v-353

さくら嬢のカメラ目線、本当に「譲らないわよ」って言ってるみたいですねv-411それがたまらなくカワイイです!
2009/03/16 22:52  | URL | クロニカ | #- [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさんこんにちは~☆
娘っ子手ごわいですよ~v-355
このあと引き剥がそうとしたら前足でペチッとはたかれました(爆)

この黄色のパジャマ、ママさんのとお色違いですか~!('◇'*)
フェリシモのサニークラウズ(だったかな?)で買ったシリーズです^^
何色が届くのか分からないところが楽しくて毎月注文していますv-353
私に届いたのは、超ビビッドなグリーンカラーでしたっ(ノ∀`)
2009/03/17 15:40  | URL | hazel | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

女の争い、日々繰り返されておりますっ(`・ω・´)
でも親バカだから、いつも娘っ子に勝たせてあげているのです(←負け惜しみ)
ダーとカプリは男同士気が合うみたいで(?)、いつも仲良しなんですよ~♪
2009/03/17 15:42  | URL | hazel | #- [edit]
Re: Kana*さん♪

Kana*さん、こんにちは~☆
> シュナ大好きのオットと見て、さすが人間っぽいシュナだ~って話してました。
うふふ、Kana*さんのダーリンさまも、シュナ大好きなのですねv-20

表情とかしぐさとか、本当に人間みたいなところありますよね(笑)
モカジャムちゃんも、パパ大好きっ子なのかしら~(´▽`*)ウフフ
2009/03/17 15:47  | URL | hazel | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさん、こんにちは~!
ドイリー褒めて下さってありがとうございますっ♪
古めかしいデザインも、独特の雰囲気があっていいですよね~('-'*)
> さくら嬢のカメラ目線、本当に「譲らないわよ」って言ってるみたいですねv-411
やっぱり、そう見えますよねっ(笑)
さくらは…、おませな娘っ子の性格がよく出ているような気がします(ノ∀`)
2009/03/17 15:51  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?