HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 音のある部屋。

今日は雪が降るでもなく、かといって晴れているわけでもない曖昧なお天気。

窓からうすい光が差し込む午前中、いつものように編み物をしていると、隣室で何かの生き物が
ぐぅぐぅきゅーきゅー鳴いている音が聞こえてきます(´ー`)


音の正体は、、、!(笑)


ぐぅぐぅ部分は娘っ子の寝息でした。きゅーきゅーはうさぎのポンちゃんのいびき(笑)
2匹ともちっこい体なのに、すごい音量なのでございます


可愛いので写真撮ってたら起きちゃったの図。ちょっと寝ぼけ気味…(ノ∀`)ゴメンネー


「あたちに、なにかごようでちゅか~?」




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
娘っ子のいびき、「ぐぉ~ぐぉ~」のバージョンも(;´д⊂) カプリはイビキかかないのになぁ…(笑)
関連記事
わんこComment 6TOP ▲
コメント:


娘っ子ちゃんおはよー^^
気持ちよく寝てたのにママさんに起こされちゃったのね~^^
レゴはいびきかかないのでワンコのいびきは聞いたことないんだぁ~!
どんな大きさなんだろう?
え??うさちゃんまで!?きゅーきゅー!?
2009/03/18 12:30  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]


僕もいびきかくよ~
でも、ポンタさんもかくの?
きゅ~きゅ~って?!
僕は夢をみているときなのか?
なにやら、フニャフニャ。。と寝言を言う時もあるみたい。

さくら嬢おめざめですか?

きれいなレース編みだけど、あまり根つめないようにしてくださいね。
2009/03/18 17:33  | URL | クロニカ | #- [edit]


いびきかきます。
ドッグランで遊んだあとの夜は、気持ちよさそうにいびきかいています。
たっぷり遊んで、楽しい夢見ているのかなって、想像しちゃうけどな。
カプリちゃんは、いびきかかないの?
うさぎもいびきかくんだ、知らなかった。
2009/03/18 18:21  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]
Re: LEGOママさん♪

> 気持ちよく寝てたのにママさんに起こされちゃったのね~^^
うふふ、つい近づきすぎて起こしちゃいました~(ノ∀`)
写真を撮った直後、すぐにパタッと寝直していましたけれど(笑)
ふむふむ、レゴくんはいびき、かかないんですね~e-261
ほんとうに人間の(おじさんみたいな)大きな音なんですよ~;;
ポンちゃんのと重なると、さしずめカノンのようなハーモニーでございますe-263
あ、カノン砲ではないですよっ(汗)
2009/03/19 14:31  | URL | hazel | #- [edit]
Re: クロニカさん♪

わ~、クロニカくんもいびきかくんですか☆
あはは、クロニカくんの寝言、ぜひ聞いてみたいです~。
きっといい夢見てるんだろうなぁ(´▽`*)カワイイー
ポンちゃんは鼻が弱いのか、季節の変わり目にはよくいびきをかくんですe-247
うさぎ用語?ではスナッフルっていうんですが、
人間でいうとアレルギーみたいなものらしいですv-356
根詰めないように…いいタイミングのご忠告ありがとうございますっ(*ノノ)
ほどほどに頑張ろうと思います~(`・ω・´)v
2009/03/19 14:37  | URL | hazel | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

おぉ、ももすけ君もいびき仲間でしたか!v-237
かく子と、かかない子がいるんですね~。
なんだか統計でも採りたくなってきました…(笑)
> ドッグランで遊んだあとの夜は、気持ちよさ笑そうにいびきかいています。
幸せそうないびきとか寝言?って、聞いていてなごみますよね~(´▽`*)
カプリは全くかかない派ですv-218
生きてる?って思うくらい(爆)、静かに寝ていますよ~。
ポンちゃんは鼻アレルギーっぽいせいもあるけれど、さくらに負けないくらいの音量です(汗)
うさぎのいびきを聞くと、「あぁ、春だな~」って思います(ノ∀`)
2009/03/19 14:46  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?