HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 コーヒー派♪

先日UPしたかぎ針ケース、柄のバリエーションを増やして再UP予定です☆
オーダー下さった方々、どうもありがとうございます(*´-`*)ゞ



R_01.jpg

レースのお花たち。ヘアゴムにつけても可愛いかも?



うちは夫婦そろってコーヒー派なので、仕事中でももちろん飲むのですが、
自販機の缶コーヒーは甘すぎるので、豆から挽いたのをポットに入れて持って行きます。

が、きょうは朝寝坊のため、ダーリンの珈琲を作るのが間に合わず…(ノ∀`)

なにやら「タヌキちゃん」の称号?を授けられました。
ちゃん付けに愛を感じます。

たぬき寝入りだから?」と問うと、「おなか出して寝てたから」と返って来ました。
なんかヤラレター!(ノД`)

関連記事
etc.Comment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?