HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 デスクトップの新人さん。

連日お買い物めぐりでお疲れモードの、3連休の最終日。
とってもヒマ~ な昼下がり、ダーがこんな事 ↓して遊んでいましたよ(´д`) 


入社間もない新入りさんに、パソコンの使い方をレクチャーするの図。

最近ダーが、「あんまりオレの写真出さないで(´;ω;`)」と言うので、親切モザイクをば…(ノ∀`)



さくらさん、研修はどうでしたか~?


「えくせるとC言語ますたーでっちゅ。」
ちっこいくせにやるな!Σ(゜д゜|||)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
デスクトップサイズの小さな新入りさんですの(´ー`)
関連記事
わんこComment 6TOP ▲
コメント:


新人さんすごいわ!
もうすでに超えられちゃったわ~(汗)
白目がちろっと覗いたオメメに朝からノックアウトされましたよ~☆
2009/03/23 08:22  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]


あーうちもこーゆうのやってます。
パソコンのレクチャーじゃないけど、資料作成とか。
持ち帰って仕事するの禁止なんで、わたしのパソコン使ってました。

しっかりお勉強して、さくらちゃんもお手伝いできますね。(*^_^*)
2009/03/23 09:59  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]


さくらちゃんの上目使いがとっても可愛い♪
後姿も~(*^_^*)
アモをパソコンのそばに連れてきたら
パソコンをかじっちゃいそうです(^_^;)
2009/03/23 22:49  | URL | miko | #Tr5P94Vg [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさんこんにちは~♪
あはは、私もあっさり超えられちゃいましたよ!(´▽⊂
画面のカーソルが動くのが面白いみたいで、ず~~っと目で追ってるんですよ(笑)
この上目遣い可愛いですよね(/ω\)
うふふ、この日は新人さんににらまれなくって良かったわ~e-466
2009/03/24 17:56  | URL | hazel | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

zakuroさんこんにちは~☆
> しっかりお勉強して、さくらちゃんもお手伝いできますね。(*^_^*)
ふふ、本当に熱心に教えていましたよ~(笑)
娘っ子を膝に乗せてマウスを動かすと、なぜか前足が出てきます( ´艸`)
ももすけくんもパパさんのお手伝い、やってみますか~?(´▽`*)ウフフ

2009/03/24 18:01  | URL | hazel | #- [edit]
Re: mikoさん♪

こちらにもコメントありがとうございます~♪
娘っ子、大人しくレクチャーを聴いているように見えますよねっv-286
画面のカーソルがひょいひょい動くのが面白かったみたいです( ´艸`)
> アモをパソコンのそばに連れてきたらパソコンをかじっちゃいそうです(^_^;)
あはは、アモちゃんの年齢だったらカジカジしたくなっちゃうかも~~。
カジカジといえば…昔うさぎのポンちゃんにテンキーをかじられた記憶がヽ(;´Д`)ノ
2009/03/24 18:12  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?