HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 本日のおさんぽ。

また雪が解けてしまいました~in 札幌((笑)
今年の冬はあったかいのかしら?天気予報とか見ないので分かりませぬが(´Д`;)ヾ

一面に雪が覆っていた公園もこのとおり、、、。
でも、うちの娘っ子はお天気にかかわらず楽しそうでございます。↓
b10.jpg

シュナっ子のおしりって、「A」っぽい!

b14.jpg

このあと地面をゴロゴロ転がる芸を見せてくれました。
お洋服もすっかりドロンコ色に……。やめておくれーヽ(;´Д`)ノ

本日のお散歩速報?でしたっ。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑ここをクリックするとランキングポイントが入るみたいなので、
帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです♪


関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?