HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 いろいろとパタパタ☆

4月に入りまして、何やら急に忙しくなってまいりましたヽ(;´Д`)ノ
と言っても、今までのんびりしていた分が回ってきただけなのですけれど…!(爆)

そんなわけで、しばしブログの更新作業をお休みいたします~肉球
お休みの間は、過去に撮った旅の写真をご紹介していこうと思います~(ノ∀`)

せっかくなので、便利な予約投稿機能を使って日替わりでご覧頂けるようにするつもりですっkao01
更新お休み中も皆さまのブログにはちょこちょこ遊びに行かせていただきますね(´▽`*)
以上バタバタなお知らせでした~ひよこ



前回に引き続き(笑)、ウィーン旅行のフォトをチラホラと…('-'*)




現地の裏窓で見つけた、ウィーンの猫ちゃん。何を見ているのかな~?




雨けむるウィーン。馬車のお馬さんもチェック柄のレインコート姿で。




市内を走る、トラムという路面電車。赤と白のレトロな車体が可愛いですハート
背景のお店にばっちりピントが合っちゃってますね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
明日も(たぶん)ウィーン編です☆
関連記事
お出かけTOP ▲