HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ぽかぽかの日。

近頃では、昼間の気温も13度まで上がってきましたよ太陽 だいぶ、暖かくなりました(´▽`*)

お休みの日、わんこを連れて2人で近所へお出かけですっ☆
図書館で借りたい本があったので、重い本を持ってくれるダーも一緒に…(笑)

日差しもポカポカでご機嫌の、娘っ子さん。「あったかいでっちゅハート


冬のあいだ、ほとんどお口を開けたりしないさくらさんですが、
さすがにこの日は暑かったみたいで舌を出しっぱなしでしたのよ(笑)
どうやら、気温10度以上が条件らしいです(ノ∀`)

図書館のあとは公園へGO~flower


人間2人を引きずりまわしながら(笑)、兄妹で追いかけっこしたりフンフンしたり…
お兄ちゃん、まぶしそう!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキングへ
やっぱり、春っていいですね~(´▽`*)
関連記事
わんこComment 5TOP ▲
コメント:


そちらもだいぶ暖かくなったんですね^^
東京は初夏の陽気です。^^
散歩では同じく舌出っ放し(笑)
写真とってみると笑ってるように見えてヤバイです(笑)
2009/04/10 17:32  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]


北海道って、雪のイメージが強かったけど、暖かいんだね。
お散歩ついでに図書館行けるんだ、いいなぁ~。
こっちは夏みたい、ハアハアしてるよ。
2009/04/11 01:00  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]


サイドバーのアタヌーンティーの時計、
私もつけようか悩んだやつだ!
2009/04/11 01:01  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさんこんにちはv-22
やっと札幌も暖かくなってきました~^^
うふふ、これからがお散歩本番シーズン(?)ですe-276
寒い季節の娘っ子は、口をキリッ☆と閉じたままなのです~ヽ(;・ー・)ノ
ペロっと舌を出している姿を見て嬉しくなりましたe-266
ほんと~、笑っているように見えますよね。やばいですよね!(笑)
2009/04/11 02:14  | URL | hazel | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

zakuroさんこんにちは♪
関東はもう夏みたいですか、早いですね!e-255
やっぱり、北海道は季節がひとつ分ズレているみたい…(笑)
近所のお散歩ルートの途中に図書館があるので、わんこ連れのときは
ワンの見張り役と荷物持ち(爆)をかねて2人で行きますe-276

アフタヌーンティーの時計、花柄が可愛いですよねv-254
デスクトップの壁紙を探していて偶然見つけました(*ノノ)
2009/04/11 02:29  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?