HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 雨の日の…。

きょうは珍しく雨が降ってしとしと…の日。傘
ふと気が付くと、娘っ子の姿が見あたりません。 あれれ~?(´・ω・`)


「あたちは、ここでちゅよ~ハート

いつもの場所に居ました(ノ∀`) ダーが、コッソリとかくまっていたらしいです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  人気ブログランキングへ
最近、部屋の隅っこに隠れ家も作っておりましたのよ(;´д⊂)
関連記事
わんこComment 2TOP ▲
コメント:


さくらちゃんすっごく可愛い~v-10
抱っこされて幸せって顔ですね。
うちのアモは朝一番の寝起きには
抱っこされるけど
その後は抱っこしようとすると逃げ回ります(^_^;)
2009/04/16 13:27  | URL | miko | #Tr5P94Vg [edit]
Re: mikoさん♪

mikoさん、娘っ子へのコメントありがとうございます~e-276
さくらにとってダーの膝の上は、いつもの指定席みたいです(つД`)
アモちゃんは、抱っこより遊んで~e-266っていうお年頃なのかしら(´▽`*)
寝起きのわんこ、ボーっとしていて抱っこしやすいですよね(笑)
2009/04/17 04:18  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?