HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ふらりと、春のおさんぽに。

hazelのま~~ったりブログ(汗)、久しぶりの更新でございます~
遅ればせながら、ここ札幌にも初夏がやってまいりましたー♪



横浜や京都の、日々蒸し暑~い夏汗あせを長年過ごしてきたワタクシにとって、
暑い日でも気温20度くらい、でも風はサラっと涼し~い!というこちらの気候は
まるで天国のように感じられます…(´▽`*)ハァー




1年で一番美しい季節を満喫するべく、ふらりとお散歩の会(公園編)を企画してみましたっ(笑)
今回は、自宅から(わりと)近くにある月寒公園にGO~

ちょっと写真多めです、、、ゴメンナサイ(汗)


あさっての方向へ進む2ワンに翻弄された上、リードまで絡まっちゃったよ!なダーリンの図(´ー`)



白樺の新緑とピンク色の芝桜がとっても美しいです~桜 濃色



白樺の林がお散歩コースになっていて素敵~!木々の間を抜ける風が涼しかったです♪


生まれたての葉っぱたちを、光にすかして。



大きな池もありました。のんびりと日向ぼっこをするカモちゃんず。何かお話しているのかな?
ママと泳ぎレッスンをしている、赤ちゃん鴨たちの姿もラブリーでした(´▽`*)



キモチ良すぎたのか、あられもないお姿でローリングなさっているお嬢様…(;´д⊂)
舌出ちゃってるよ、舌!汗とか ←どうやらタンポポを舐めてみたかったらしいの…(笑


次回のふらりとお散歩の会は、中島公園の予定で~すヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
今週の札幌は雨続きの模様…F☆Cultivation・傘(青) お花たちも、お水をもらってちょっと一息かしら?('-'*)
関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?