HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 新緑を浴びて。

週末のお昼過ぎ…。 さくらさんの様子が、

「そうだ 散歩、行こう。 」な顔だったので行ってきましたよ(´ー`)


平日とはちょっと違うコースへ、2人と2匹でGO~
マラソン&サイクリング専用に作られた道が、まーっすぐ続いています。緑がとても綺麗~!(´▽`*)


道端の小さなれんげさん。地面に映るシルエットも一緒にパチリ☆


もうどのくらい歩いたんだろう…がっくり と、ワタシ(だけ)が行き倒れる寸前に公園到着~!


元気いっぱいに遊ぶ2ワンたちの図。
私はカメラを手に、た~っぷりと休憩中です…(笑)


来週は、どこに行こうかな~?('-'*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
体力づくり頑張りますっ(;´д⊂)
関連記事
わんこComment 4TOP ▲
コメント:


わ~どこまでも続くきれいな緑。
素敵な散歩コースですね。
さくら嬢、パパさんカプリ兄さんと楽しそう!!
幸せ家族バッチリですe-343
2009/06/10 09:02  | URL | クロニカ | #- [edit]


さくらちゃんの顔の毛の伸び具合が
アモと似ています。
可愛い~~♪
↓の羽のようなレース編み。
素晴らしすぎます!力作ですね♪
2009/06/10 11:48  | URL | miko | #Tr5P94Vg [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんこんにちは~!
この長~い散歩道、お隣の市までずっと続いているんですよ~v-237
お天気の良い日は、サイクリングやマラソンの人たちで賑わっています☆
ヒート中はあまり一緒に連れて行かないのですが、
この日は楽しそうに追いかけっこしていました(´▽`*)
2009/06/11 08:08  | URL | hazel | #- [edit]
Re: mikoさん♪

mikoさんこんにちは~☆
> さくらちゃんの顔の毛の伸び具合がアモと似ています。
わー、ほんとですか?e-266
あんよのあたりが似ているかなぁって思っていました(笑
うふふ、やっぱりシュナの血は争えませんねー( ´艸`)

レース編み褒めて下さって嬉しいです!
けっこう時間と体力を使いました。まさに力作でございますっ(爆)
2009/06/11 08:11  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?