HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 表の顔と、ウラの顔?

もうじき3歳になるウチの娘っ子。(シュナだけど!・笑)
若いオトコの人が大好き、子供は嫌~い!という、すっかり大人びた娘さんに育ちました(´ー`)

私の「お座り」コマンドにはピクリとも反応しない彼女ですが、
(若い)オトコの人であるダーのコマンドには、、、!


「だーりんなら、お座りしてもいいでちゅよハート
この通り、ハートマークつきの眼差しで、即座にお座りしてくれます…(苦笑)


ちなみにダーがお仕事で家にいないときは、こーんな↓↓↓感じ。


態度に差があり過ぎ、、、な気がするのは何故かしらっ(;´д⊂)
何やら目ヂカラがアップしてますが、長いまつげに寝グセがついているせいデスkao05





ペピィの通販でわんこ用品をよく購入しているワタクシ。
写真を投稿できる欄があったので思わず1枚、ぺたんと送ってみました ←親バカですっ (ノ∀`)

いつ掲載されるか分からないみたいなのですが、今朝見たら載っていました~


親ばかなので拡大してスクリーンショットまで撮っちゃうの図。



他所のHPに載っているのを見ると 何だかウチのコじゃないような、不思議な気がいたします(´ー`)
最近わんこの記事が少なめですが、相変わらず親バカ全開(汗)なワタクシでした~kao01



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ただいまクロスステッチのお勉強中ですっ('-'*)
関連記事
わんこComment 6TOP ▲
コメント:


もっともっと親ばかぶり発揮してください。
さくら嬢は、カットの仕方とか、
写真によって、全然イメージが違いますね。
ま、きれいには違いないけど。
もっとお顔みたいよ~v-10
2009/06/20 12:12  | URL | クロニカ | #- [edit]


さくらちゃ~ん!
可愛すぎ~♪
親ばかになって当然な可愛さです(*^_^*)
通販サイトに写真の掲載もおめでとうございます。
アモは今のところ老若男女、誰でも好きみたいです^m^
2009/06/20 12:43  | URL | miko | #Tr5P94Vg [edit]


こんばんは。
さくらちゃん、やっぱり男好きですか(笑)

わかるよ~、私も通販のサイトに写真投稿しようとしているもん。
でも、ぺピーじゃないの。
載ったら教えます。
2009/06/20 22:09  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさんこんばんは~♪

> もっともっと親ばかぶり発揮してください。
あはは、もうすでに親バカを通り越しているような気もしますが、
これからも ワンコ熱は治まることはなさそうです、、、(ノ∀`)
娘っ子は、ほんとうにクルクル表情が変わるんです。
お兄さんの前ででれ~っとしている表情が本当の姿…なのかしらe-263
2009/06/21 01:17  | URL | hazel | #- [edit]
Re: mikoさん♪

mikoさんこんばんは~♪
娘っ子への嬉しいメッセージ、ありがとうございますっe-276
もう、初孫を可愛がる老夫婦のような甘やかしっぷりでございます…(爆)
ペピィさんのHP、投稿分はもれなく載せてくれるみたいです( ´艸`)

アモちゃんは誰でも好きなんですね~、いいなぁv-344
お兄ちゃんはフレンドリーなのですが、さくらはもう少し社会勉強が要りそうですv-356
2009/06/21 01:26  | URL | hazel | #- [edit]
Re: zakuroさん♪

zakuroさん、こんばんは~!
> さくらちゃん、やっぱり男好きですか(笑)
あはは、zakuroさんにはバレバレでしたか~!(ノ∀`)
ほんと、裏表(?)が分りやすい娘っ子でございます…e-263
ももすけくんのお写真、どこに載るのかな~?
そのときは、ぜひ教えてくださいね~e-276
2009/06/21 01:31  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?