HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 初夏を、楽しく♪

春夏になると、北国の街には 毎年にぎやかな雰囲気が満ちてまいります。

(たぶん)北海道以外では秋に行うはずの運動会も、こちらでは5月あたりがシーズンのようで、
あちこちの学校から歓声やスピーカーの音楽が聞こえてきたり…(´ー`)

そのほか建物の新築や増改築、ガーデニングなどなど、冬の積雪シーズンには出来ないことを
夏の間にまとめて済ませちゃえ!みたいな、いかにもこの土地らしい夏の様子でございます

ガーデニング下手運動会の参加予定ナッシングなhazel一家、
ワンコを連れてのんびりと、つかの間の夏の散歩を楽しんでまいりましたっ(笑




公園に着くと、ちょうど少年野球をやっていました  「リー!リー!リー!」な気分の娘っ子(笑)




高~い木の上で、こんなモノを見つけました。超ロングサイズ!の松ぼっくり…かな?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
啓蟄という言葉のごとく、ワタクシも暖かくなると屋外へと出かけたくなりますの…(´▽`*)
関連記事
わんこComment 2TOP ▲
コメント:


こんにちは。
秋の運動会のイメージが強かったけど、
全国的に最近は、5月、6月に運動会みたい。
秋は、修学旅行やらで忙しいとか・・・・・・

松ぼっくりなの?
そんなに長くなったの、はじめてみた。
2009/06/29 12:51  | URL | zakuro | #pSJ6Fihk [edit]
Re: zakuroさん♪

zakuroさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございますi-265

> 全国的に最近は、5月、6月に運動会みたい。
なるほど~、いまは全国的に春なのですね!
運動会や修学旅行…また行きたいな~、なんて思うこともあります( ´艸`)

あの長~いヤツ、なんなんでしょうね(笑
木の上のほうに沢山ぶらさがっていました~i-179
2009/06/30 17:10  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?