HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 姉妹でお嫁入り企画☆

先日UPした苺色のキーケースに、お姉さんが出来ました
ラベンダー色の すこしオトナっぽい糸を使って、レースのお花モチーフをつけておめかし…('-'*)



妹の苺ちゃん、たくさんコメントを頂いて嬉しかったので、
こちらのラベンダーもあわせてプレゼント企画にしようと思います~




*キーケースのお嫁入り企画、受付中です♪*

応募のしかた

7月4日の記事へのコメントに、ご希望のカラー(ピンクorラベンダー)ハンドルネームを書いてご応募くださいね☆
公開or非公開コメントどちらでもOKです!


7月4日~8日までに頂いたご応募コメントより、集計・抽選させて頂きます♪
抽選結果はブログにて発表いたします('-'*)

なお今回のご応募は、今までにコメント(ブログコメントor足あとコメント)をやり取りした事のある方のみとさせて頂きますheart


お姉さんと妹、どちらが人気あるのかしら~?(´▽`*)ドキドキ
どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね!ご応募お待ちしていま~すハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
初めてさんにもご応募頂けるプレンゼントも、また企画したいと思いますっ

関連記事
コットン・麻糸編みComment 36TOP ▲
コメント:


はい!はーい!!は~い!!!
一番コメントの人に優先権ありってのは、どうでしょう?!
当然、ラベンダー希望でーす☆
慎くんママです。
クロニカです。
慎くんママです。
クロニカ慎です。
慎くんママです。
2009/07/04 19:20  | URL | クロニカ | #- [edit]
こちらのキーケースも

hazelさんのアレンジですね♪
ピンクも可愛いですけど、今回のも
淡いラベンダーに白いお花がついてとってもオシャレですね(*^_^*)
2009/07/04 22:13  | URL | さくら | #- [edit]
ラベンダー♪

可愛い姉妹ですね!
大好きなラベンダー色に魅かれます^^

リンクをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです♪
2009/07/04 23:04  | URL | miho | #0TlNs/vs [edit]


こんばんわ~♪

メッセありがとうございました~♪

お言葉に甘えて参加させていただきます!

私は苺ちゃんでお願いします♪


私もプレゼント企画やってみようかなぁ♪
2009/07/05 01:33  | URL | ゴンスケ | #- [edit]


お声をかけてくれてありがとうございます!!私自身、こういった企画に参加すること自体はじめてなので、もうこの段階でワクワクドキドキそわそわもんです。どちらにしたいのか、自問自答しても・・・・・選べない!どっちもいい!けど・・・・・ピンクの方にさせてください!!よろしくお願いしまーす♪
私も、プレゼント企画、ずっと前から憧れてます。思い切って。。。
2009/07/05 06:50  | URL | mokochocolate | #- [edit]
応募♪

凄い~♪応募させて頂きますv-10
当たったら?ピンクが良いな~
2009/07/05 10:13  | URL | ゆきみ | #NZH8ZQBs [edit]


誘ってくださってありがとうございます♪

こんなステキなキーケースと一緒だったら、絶対にカギなくさないよねっ。
ラベンダー色の方についてるお花のモチーフがとっても愛らしいのでこちらを希望します!
ドキドキ…e-416
2009/07/05 15:00  | URL | りり | #ulmzwbXA [edit]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 19:39  | | - | # [edit]
迷っちゃいますね。。 *^.^*

今晩は^-^
rosaです♪
いつもありがとうございます☆-( ^-゚)v


私もプレ企画、応募させていただきま~すっo^-^o
どちらのキーケースも可愛いので、
迷ってしまいますが、、、
ラベンダーの素敵なお色と、
パプコーン編み?の
お花のモチーフとパールビーズが
とっても可愛いので、
こちらでお願いしま~す!
当りますように。。。*^.^*
2009/07/05 20:19  | URL | rosa | #- [edit]
こんばんは♪

私も参加させていただいてよいのでしょうか??
企画へのお誘いありがとうございます♪

ピンク色を希望します~♪

抽選ドキドキです★
2009/07/05 20:55  | URL | わが家プロジェクト@はな | #- [edit]
こんばんは。

嬉しい企画、ありがとうございます♪
めっちゃ悩みました。

ピンク色に応募しますね。
楽しみにしています☆
2009/07/05 22:53  | URL | *nao* | #ffrl57rc [edit]
ラベンダー色(・o・)ノ

うひひ・・・
あつかましく・・・
あたしも参加させてもらいまっす!

あたしはラベンダー色に応募v-63
2009/07/06 06:02  | URL | おりかぼん | #Kkn.xkgs [edit]
おはようございます~

メッセージをありがとうございました!
お言葉に甘えて、応募させてもらいま~す(*^^*)。
ピンク希望です☆

このキーケース姉妹は、本当に可愛いですね~。
モチーフやレースの配置や配色が、センスいいなあと思います。
2009/07/06 06:36  | URL | yskmtmr | #- [edit]


わ!まだ間に合った!ほっ^^
もちろん応募です~♪
私はラベンダーでお願いします☆
娘っこちゃん、私に当てて~(笑)
2009/07/06 14:36  | URL | LEGOママ | #EvmDRqhQ [edit]
やっぱりさくらも。。

お言葉に甘えて応募させていただこうかしら。。(〃∇〃)ゞ
でも。。どちらも素敵なんですよねぇ。。
う~ん。。
ピンクばっかり持っているから、ラベンダー希望にさせていただきます。
2009/07/06 22:07  | URL | さくら | #- [edit]


はい!はーい!! 参加希望でーッス♪
んぁ~どうしよ・・・ピンクも好きやしラベンダーもステキやし・・・
うぅ~ん・・   ピンク希望!!!
あぁ~当たりますよーに*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/07/06 22:26  | URL | ミッチ | #- [edit]


お言葉に甘えて^^;
とっても可愛いキーケースですね(^^)
厚かましく、ラベンダー希望!させて頂きます。
当たるといいな~♪どきどき(^^)

ホント、こういうのを作れるhazelさん尊敬します!
2009/07/06 22:40  | URL | aco | #MF8IyTP2 [edit]


(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
ステキぃー☆
ぜひ応募させてくださーい(>_<)♪
ラベンダー希望でお願いしまーす。
2009/07/06 23:34  | URL | しゃみら | #IoOkvve6 [edit]


お花モチーフ付き、かわいい~*
ピンクの方のレースもキュンとくるし、
ラベンダーのお花もズキュンとくるし(笑)
ピンクのお花付きも見てみたいな*・・・なんてヾ(^-^;)
2009/07/08 15:20  | URL | 花笑 | #vM1ATlI6 [edit]
Re: クロニカさん♪

クロニカさん、1番にご応募ありがとうございます♪
あはは、早い者勝ちはすごいことになりそうですねっ(ノ∀`)

ママさんにはブログ開設当初からお世話になりっぱなしのまま、
ず~っと何もお返ししていませんでしたので(汗)、この機会に便乗させて頂きますe-266
ハンドルネーム、どのお名前にしようかな~?(´▽`*)
2009/07/11 02:13  | URL | hazel | #- [edit]
Re: さくらさん♪

さくらさんこんにちは♪
ラベンダー色のアレンジも、見て下さって嬉しいです♪
わー、ピンク色の小物、たくさんお持ちなのですね!
ピンク色の似合うさくらさんがうらやましいですっ( ´艸`)
ご応募ありがとうございました~☆


2009/07/11 02:29  | URL | hazel | #- [edit]
Re: mihoさん♪

mihoさん、ご応募ありがとうございます!
うふふ、mihoさんはラベンダーかな~って思っていました(´▽`*)
ブログのラベンダースティック、私も作ってみたいです☆
こちらこそ、リンクいただけて嬉しいですっ!
これからもよろしくお願いしま~すv-22
2009/07/11 02:31  | URL | hazel | #- [edit]
Re: ゴンスケさん♪

ゴンスケさん、ご応募ありがとうございました~!
うふふ、苺の妹も人気があって嬉しい限りでございますっ(´▽`*)
プレゼント企画、はじめて頑張ってみたのですがとても楽しかったですv-353
ゴンスケさんもぜひやってみてくださ~い☆ そのときは参加させて頂きますっヽ(´∀`*)ノ
2009/07/11 02:36  | URL | hazel | #- [edit]
Re: mokochocolateさん♪

mokochocolateさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
ピンクorラベンダー、選べないくらい悩んでくださって嬉しいです(*ノノ)キャー
プレゼント企画、ドキドキ感があって楽しいですね^^
初めてで、いろいろ手間取っちゃったりしましたけれど…(汗)
mokochocolateさんが主催されるときには、ぜひ参加させてくださいね~!
2009/07/11 02:41  | URL | hazel | #- [edit]
Re: ゆきみさん♪

ゆきみさんこんにちは♪
このたびはご応募ありがとうございました~!
お出かけの多いゆきみさんには、キーケースはオススメかもですねっ(´▽`*)
次回のプレゼント企画も、何か実用的なモノにしようと思います~☆
2009/07/11 02:44  | URL | hazel | #- [edit]
Re: りりさん♪

りりさんこんにちは♪
プレゼント企画にご応募くださって、どうもありがとうございました~!
お花モチーフ、もとはバネポーチに付けようと思って編んだものでした( ´艸`)
キーケースの大きさにもぴったりみたいです♪

> こんなステキなキーケースと一緒だったら、絶対にカギなくさないよねっ。
ふふ~、私はバッグごと置き忘れるようなヒトなので、常に油断は禁物でございますっ(爆)
2009/07/11 02:49  | URL | hazel | #- [edit]
Re: rosaさん♪

rosaさん、このたびはご応募ありがとうございま~す!
こちらのラベンダー色、パープルよりも、ちょっとグレイッシュなお色の糸なんですよ~♪
センスが良くてオシャレなrosaさんのイメージに合いそうですっ(´▽`*)
次回も頑張って企画してみますので、ぜひまたご参加くださいね~☆

2009/07/11 02:52  | URL | hazel | #- [edit]
Re: はなさん♪

はなさんこんにちは♪
こちらこそ 私のつたない企画に参加してくださって、どうもありがとうございます!
うふふ、はなさんはピンク色のほうをご贔屓なのですねっ(´▽`*)
ちょっと甘すぎるかな~?と思ったのですが ラベンダーといい勝負でございました(笑
また可愛いものや乙女なモノ(?)を作っていきたいと思いますので、
次回もよろしくお願いいたします~☆
2009/07/11 02:59  | URL | hazel | #- [edit]
Re:*nao*さん♪

*nao*さんこんにちは~☆
こちらこそ、ご参加くださって嬉しいです!ありがとうございます~(´▽`*)
うふふ、ピンク色のもなかなか人気ありますねっ( ´艸`)
当初はドイリーのプレゼントも混ぜようか考えたのですが、
出来れば使って楽しんで頂けるモノにしたかったのでキーケース2種類に決めました☆
次回企画も頑張りますので、ぜひまたご参加くださいね~!


2009/07/11 04:18  | URL | hazel | #- [edit]
Re: おりかぼんさん♪

おりかぼんさんこんにちは♪
気まぐれバタバタ企画でしたが(爆)、お付き合い下さって本当にありがとうございました☆
ラベンダーはお飾りを何にしようか迷ったのですが、同じくレース編みのお花にしてみました。
追加のUPにもかかわらず、気に入って下さって嬉しかったです^^
おちびさんにも、気に入ってもらえるかな~?(´▽`*)
2009/07/11 04:24  | URL | hazel | #- [edit]
Re: yskmtmrさん♪

yskmtmrさんこんにちは☆
ピンクの妹にご応募いただき、どうもありがとうございますっe-266

> このキーケース姉妹は、本当に可愛いですね~。
うふふ、お姉さんのほうが後から出来ましたが(笑、何とかおそろい風になりましたでしょうか(´▽`*)
このほかに、ブルーの弟くんも出来ているんです☆
また機会があれば、お披露目してみようかしら…( ´艸`)
2009/07/11 04:28  | URL | hazel | #- [edit]
Re: LEGOママさん♪

LEGOママさんいらっしゃいませ~!
ママさん間に合って~~って、私も思っていたんですよ~(笑)
ご応募くださってどうもありがとうございま~すヽ(´∀`*)ノ

> 娘っこちゃん、私に当てて~(笑)
あ~ん、今回は娘っ子のチカラが及ばずに申し訳ありませんでしたヽ(;・ー・)ノ
お次の企画にはもっとアイテムを増やしたいと思いますので、またお付き合い頂ければ嬉しいですっv-352
レゴくんにも使ってもらえそうなわんこグッズも、いつか作ってみたいなぁ…♪
2009/07/11 04:35  | URL | hazel | #- [edit]
Re: ミッチさん♪

ミッチさんこんにちは☆ 企画へのご参加、どうもありがとうございます♪

> んぁ~どうしよ・・・ピンクも好きやしラベンダーもステキやし・・・
きゃー、悩ませてしまいまして恐縮です~v-355 でも、とても嬉しいです!
今回は2点しかご用意できなくて申し訳ありませんでした~(汗)
もっとたくさんの方にお届けできるように、これからも精進していきたいと思いますっ(`・ω・´)
2009/07/11 04:39  | URL | hazel | #- [edit]
Re: acoさん♪

acoさんこんにちは~!
つたない企画にご参加くださって、本当にありがとうございますっe-420
今回は、ラベンダーのお姉さんがちょっとだけ人気優勢でした☆
私の準備がたりず、皆さんにお届けすることができなくて申し訳ありませんでしたv-356
ソーイングはまだまだお見せできるようなモノができないので、次回も編みグッズになりそうです( ´艸`)
2009/07/11 04:46  | URL | hazel | #- [edit]
RE:しゃみらさん♪

しゃみらさん、こんにちは~♪
うふふ、しゃみらさんのお気に入りはラベンダーお姉さんでしたか~(´▽`*)
すこしグレイがかった、落ち着いたパープルのコットン糸を使いました^^
次回の企画にも、オトナっぽいものや可愛いものをご用意できるように頑張りたいと思いまっす♪
ぜひ、またご参加くださいね!
2009/07/11 04:50  | URL | hazel | #- [edit]
Re: 花笑さん♪

花笑さん、ようこそいらっしゃいませ~☆
その後体調のほうはいかがですか?
お時間を割いてお越し下さって、本当にうれしいです(´▽`*)
うふふ、当たったらどちらか決めて頂こうと思って、花笑さんも勝手にエントリーさせて頂きました(爆)
ピンクのお花つきというのも良さそうですね…v-254
アレンジを考えていると面白くて止まらなくなりそうです( ´艸`)
2009/07/11 04:59  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?