HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 抽選終わりました~☆

昨日準備していた抽選カード、朝イチに 寝ぼけまなこの(笑)オット殿に引いてもらいました~!

まずは、お名前が見えないように1枚1枚たたんで、軽く糊づけしま~す


ママンちゃんの小さなビンに入れて、準備完了ですっキラキラ


それぞれ引くところを撮ってみたりして、、、。
どうやって動画をUPするのか分からなくてかなり手間取っちゃいました(ノ∀`)






選んでもらった2本です。


ここでお役目の終わったダーは颯爽とシャワールームへ…(笑)
さぁ、レッツ・オープンですよ!


ピンクは、mokochocolateさん、ラベンダーはおりかぼんさん でしたっニコニコ。 横向きオメデトウゴザイマース♪

それと、今回は第一回目ということで…。
去年 このブログを始めたばかりで寂しかった頃(笑、私に最初のコメントをつけて下さって、
今でも仲良くして頂いている慎くんママさんに、お礼のキモチを込めて便乗プレゼントをさせて頂くことにしました♪

みごと当選された方には、早々に発送させて頂きたいと思いますので、
このブログのメールフォームより お届け先をお知らせくださいませ☆

初めてのプレゼント企画で、色々手間取ったりバタバタしてしまいましたが(汗)、
次回はもっとたくさんの方に当たって貰えるようにアイテムを増やしたいと思っています(`・ω・´)

つたない手作り企画ではありますが汗-GL、またご参加頂ければ嬉しいです(´▽`*)
ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございました~!カエル





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
プレゼント企画、ワクワクドキドキ感がクセになりそうです…(*ノノ) また企画しますねっりぼん
関連記事
infoTOP ▲