HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 夏休みのお知らせ☆

 





7/14追記
この場を借りて、ちょこっとお礼コーナーです☆
先日3歳の誕生日を迎えた娘っ子に、クロニカママさんが素敵なものをプレゼントして下さいましたBrilliant

なんと、手描きのバースディカードです!



こちらのカード、トランプになっているんですよハート 可愛いでしょう~( ´艸`)

コチラの記事で、お座りしているところを描いてくれました。
ママさん、どうもありがとうございました~カエル



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
おりかぼんさん、mokoさん、慎くんママさん、プレゼントの到着メールありがとうございました!
おかげさまで、元気の素になりました♪頑張って体調戻してまいりま~すっ(`・ω・´)v

関連記事
infoTOP ▲