HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 サプライズな贈り物☆

ちょこっとずつですが、体調も落ち着いてまいりましたhazelでございます~
元々ほそっこい体型のうえにインドア派なので、あちこち不具合が出やすいワタクシです(ノ∀`)

お休み前にお話は戻りまして…、
先日のプレ企画でキーケースをお届けしたお友達から、素敵なサプライズを頂いてしまいましたBrilliant
嬉しくてしっかり写真を撮らせていただいたので(笑)、遅ればせながらご紹介をば~(´▽`*)

おりかぼんさんからは、とっても夏らしいうちわ&「かまわぬ」の手ぬぐいを頂きました!

こちらの金魚模様、包みを開けた時から あまりの可愛さに一目ボレ、、、!kao04
スイカちゃんのうちわは、ただいまダーの会社にて絶賛好評活躍中でございます…(笑


慎くんママさんからは、なんと娘っ子へのプレゼントまで頂いてしまいました(汗)

紫の包みには、高級そうな調味料が!そして、赤い包みにはわんこ用のおやつがぎっしり!
うふふ、おいものクッキーは私もコーヒーのお供に少しパクっとしちゃいました(ノ∀`)
もちろん、さくらとお兄ちゃんにも体重に応じて(笑)、オヤツの時間にあげています♪


そして、さくらとカプリの犬種にあわせて2種類のステッカーまで送って下さいました( ´艸`)
開けて思わず「キャーキャー、可愛い~~!」と、黄色い声をあげてしまったワタシです…(笑)
使うのがもったいなくて、まだ綺麗なシートのまま大事に保管していますハート
シートを買ってきてマグネットに仕立ててみようかな~?もうちょっと悩ませて下さいませ(´▽`*)


おふたりの贈り物、なんと同じ日に我が家に到着いたしました
こちらからのモノが届いて、すぐに送って下さったのでしょうね(汗)
とっても嬉しかったのと同時に、本当に気を遣わせて申し訳ない気持ちでいっぱいです~汗-GL

ダーからも、「次からはもっといいモノを送りなさい」 とプレッシャーをかけられましたので、
つぎのプレゼント企画も頑張りたいと思いますっ。
このたびは、どうもありがとうございました♪ hazel家一同より



関連記事
プレ企画・頂きものなどTOP ▲