HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 しつけのおはなし?

ただいま2歳半の、うちの娘っ子。
小っちゃい頃から、ベタベタにネコっ可愛がりしてきたツケが回ってきております…。
ツケ=抱っこ癖が治らな~い!もう体重6キロもあるのに!(ノ∀`)

さくら嬢は大人しくていつも寂しそうな目をしているので(きっとタレ目のせい)、
つい抱っこしてあげたくなっちゃうのです。

まるで孫を甘やかす老夫婦の趣きです。
ちょっとくらいオイタしたって怒らないしね!(笑)



↓ おねだりにアッサリ負けたダーリンの図。甘い、甘いよ!c0179823_16183662.jpg

娘っ子は「フッフーン♪」
とでもいいたげな、得意気な様子でございます。



ちなみにゴールデンのお兄ちゃんは厳しくしつけました。この差は何!?みたいな(笑)
男の子と女の子で扱いが違うのは、人間の子供もきっと一緒なのかもしれませんね(/ω\)
てきとうなお育ちですが、2匹ともいい子で何よりですっ。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑ここをクリックするとランキングポイントが入るみたいなので、
帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです♪

関連記事
わんこTB0 TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://hazelstyle.blog79.fc2.com/tb.php/18-6305036d
trackback