HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 お花&葉っぱのお気に入りレース♪

かな~り前に編みっぱなしのまま、仕舞い込まれて忘れられていたレースちゃんが一枚(´ー`)

年末に向けて、ゆるゆるダラダラとお片づけをしていた時に発見されたものです。
せっかくなので きちんと洗って仕上げをしてみたら、あら綺麗なレース!みたいな!(笑)
新作ではないけれど、この機会にちゃっかりUPしてみようと思います(*´艸`)


どこぞの海外サイトからプリントアウトしてきたパターンから編んだものです。
もう何点かあるはず(紛失中)なので、ソースが分かったら追ってご紹介をば・・・☆

デイジーのようなマーガレットのような、お花を連ねた中心部分と周囲の細長い葉っぱが個性的なデザインですね
「お気に入りの1枚」がまた増えました♪(←忘れてたことはわすれました)

ちょっと大きめの34センチ・サイズ、さてさてどこに飾ろうかしら~?(´▽`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
クロッシェ・フリーパターンTOP ▲