HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ブラックドレスのビーズ・ドール♪

忙しいはずの年末・・・。なのに、ついつい遊んでしまうワタクシったら(ノ∀`)

きのうは1日がかりで、またまたビーズ・ドールちゃんを作ってみましたよ~
お顔のかたちは、今回も佐々木さんのテキストから☆


参考書:丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物 佐々木 公子

耳長うさちゃんに、おりぼんを付けて、シックな黒でまとめてみました。
ビーズ・ドールちゃんは華やかなドレスを着せられるので、手間はかかるけれど楽しいです(´▽`*)
赤×ゴールドの派手な色合わせも似合っちゃいそう・・・

来年には第二弾!プレゼント企画もやろうかな~と思っております
レース編み以外のアイテムも加えて企画中ですっ。ビーズ・ドールちゃんもお嫁入りできるかしら…?(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
ビーズ・ビーズ編みTOP ▲