HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 本年のわんこ雑感。

本日の札幌は快晴でございます!寒さも絶好調!でございます!(笑
わんこ2匹と人間1匹(私)、朝からヒーターの前でぎゅうぎゅう詰めになっております(´ー`)

そういえば最近わんこの写真をUPしていなかったので、比較的写りの良いものを…。
お正月の間、写真の腕までナマケモノになってしまったようで、ブレブレ製造機と化しているワタクシです

昨年中お世話になった(?)クッションが さすがにクタクタになってしまったので、
年末にニトリさんでお安い姫クッションを新調しておきました(笑)

垂れちゃうほど気に入ってくれて何よりです(*´艸`)



カメラを向けたら、恥ずかしがり屋なお嬢さんのフリをしてくれましたよ(ノ∀`)


この仕草、たま~にやるのですが とくに目が痒い訳でもないみたいで…はてな
やるたびに「いや~ん可愛~い(*´Д`*)」って褒めちぎったら覚えちゃったらしいです(汗)
わんこの一つ覚えおそるべし!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます
関連記事
わんこComment 7TOP ▲
コメント:
こんにちわ♪

クッションを新調したのですね!!
こんな風にまったりしたら・・・気持ちいいでしょうね♪

応援していきますね!!
2010/01/08 14:43  | URL | ☆あいこ☆ | #- [edit]


明けまして おめでとうございます。

きゃーなんて かわいいですね♪
今年も宜しくお願いします。

編み編み作品Blog始めました。
時間あったら覗いてくださーい
Sho hand made☆ http://blog.goo.ne.jp/shokotkh1220/
2010/01/09 09:15  | URL | sho | #JalddpaA [edit]


あけましておめでとうございます。

久しぶりにさくら嬢に会えて、
とっても嬉しいクロニカデス。
そして、なんとも可愛いそのしぐさ☆
今年もたくさん可愛いお姿ご紹介して下さい。
もちろん、素敵な作品もね☆

お身体に無理のないように頑張って下さい。
今年もヨロシクです!!
2010/01/09 12:50  | URL | クロニカ | #- [edit]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10 01:21  | | - | # [edit]
shoさん♪

コメントありがとうございます♪

うふふ、さっそくお邪魔してきましたよ~!
まるっこい形のがま口ちゃん、可愛らしいですv-344
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします~(´▽`*)
2010/01/10 06:11  | URL | hazel | #- [edit]
クロニカさん♪

コメントありがとうございます♪

クロニカくん、ママさん、明けましておめでとうございます!
昨年中はずっとご挨拶もできず失礼致しました(汗)
いらして下さって、本当に嬉しいですっe-266

さくらとカプの写真、なかなか上手に撮れなくて苦戦中です;
クロニカくんとぷりんちゃんのように、可愛いペア写真が撮れるといいんだけなぁ~(〃∇〃)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/10 06:35  | URL | hazel | #- [edit]
☆あいこ☆さん♪

コメントありがとうございます♪

ちゃんとしたカドラーに比べたらかな~りお安いのですが、気に入ってくれているみたいです(*´艸`)
娘っ子も寝正月を存分に満喫していましたよ~(笑)
息子さんのお誕生日おめでとうございま~すv-20
2010/01/10 06:45  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?