HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 フリースウェアです☆

かわいい娘(ミニシュナだけど…!)のために、あったかそうなお洋服を縫ってみました。
セーターは編んだことあったけど、ミシンで縫うのは初めてです。
袖周りとか小っちゃくて、ちょっとむずかしかったーヽ(;´Д`)ノ

完成のお写真はこちら↓

h1_20081220031851.jpg

札幌のカナリヤで見つけた、ノルディック柄?っぽいフリースを使いました。
写真のものは試作1号くん。サイズが合いませんでした(笑)

もういちど、型紙からやり直してやっと着られるようになりました!長かった!

ひとつ出来上がると色々作ってみたくなります(´▽`*)ウフフ
次はレースつきのドレスを…なんて思ったのですが、
うちのコは毛色がソルト&ペッパーなので、フリル系の服が似合わないのが残念ですっ。

関連記事
ソーイングComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?