HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 のんのん、のん。

幼い頃からお姫様のように甘やかされ育てられたさくら嬢は、床の上がだいきらい。
ダーがいるときはもちろんお膝の上(笑)、いないときはソファや椅子の上がお好みです(左から希望順)。

ひとりでは上れない為、必ず私が手助けするハメに…(ノ∀`)
「そこに、のるの!」→「のんのんするの!」みたいな顔をするので、通称「のんのんちゃん」と呼ばれております。

夜、静かにレースを編んでいると、こ~んな顔で迫ってきますのよ(´ー`)


さくらさん、そんな目ヂカラに気合入れなくても・・・



上った後はハイこの通り。おしりが重くてシッポが垂れていますね


レース針が編み目を抜けるとき、プチプチという音がします。
静かな部屋に、娘っ子のぐぅぐぅいびき(笑)とプチプチだけがハーモニーとなって響くのでした…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます
関連記事
わんこComment 6TOP ▲
コメント:


さくらちゃんめっちゃ可愛い~♪♪♪
なんだかわんちゃんっぽくないよね~www

これからのさくらちゃんも楽しみにしてるわ~♪

家の妹宅にも去年シュナちゃんが仲間入りしたのよ~♪
その子も女の子♪♪♪
やんちゃだけどめっちゃかわいい~♪♪♪

私の好きな犬種の一人よ~♪♪♪
2010/01/14 18:41  | URL | ゴンスケ | #- [edit]


のんのんちゃん、そんなお目目で見つめられたら、
すぐに手を差し伸べて、お膝を提供しますよ。
おちっぽがかわいい~♪
2010/01/14 22:44  | URL | クロニカ | #- [edit]


さくらちゃん可愛すぎ~♪
のんのん・・どこでも乗せちゃいますよ~って気にさせる
目力がいいですね(笑)
hazelさんのレース作品はもちろん素敵だけど
ビーズの作品も素晴らしいですね!
2010/01/15 05:59  | URL | miko | #Tr5P94Vg [edit]
クロニカさんへ☆

コメントありがとうございます♪

こうなると乗せてもらえるまでず~っとこの状態なんですよe-263
お外では怖がりなくせに、こういうときは強情な娘っ子です…(苦笑)

慎くんのま~るいお目々も、たまらなく可愛いです(*´Д`*)
オヤツいっぱいあげたくなっちゃうわ~☆
2010/01/15 11:32  | URL | hazel | #- [edit]
mikoさんへ☆

コメントありがとうございます♪

のんのん娘のまなざし、すごい気迫でしょう(笑)
ダーに対しては、でれ~っとタレ目になっているんですがe-263
私のことを恋のライバル(?)だと思っているのかしら…(ノ∀`)
アモちゃんは、誰に対してもフレンドリーで羨ましいですっe-267

ビーズ作品、昔のものですが載せてみました。
見てくださって嬉しいですっ(〃∇〃)ゞ
2010/01/15 11:53  | URL | hazel | #- [edit]
ゴンスケさんへ☆

コメントありがとうございます♪

さっそくバトン書かせて頂きました~☆
楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました(´▽`*)

ほんと~、わんこっぽくないところありますあります!i-179
ひょっとしたら、自分をワンコだと思っていないのかも…?e-263
妹さん家のシュナっ子ちゃん、見たい、見たい~♪
やんちゃな女の子ですか~、将来はさくらみたいになるのかなぁ…?(´ー`)フフフ
2010/01/15 12:13  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?