HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ハンドメイドバトンのお時間です。


ブログで仲良くさせて頂いている、ビーズ大好きゴンちゃんのゴンスケさんから、バトンを受け取りました♪
バトン、初めてなのですが頑張って簡潔に(?)答えてみましたよ!




ハンドメイドっぽい写真がなかったので、ひつじさんの背景で・・・(笑)
大高輝美さんとリリヤンで年代が分かりますわね(ノ∀`) リリアン編み、面白かったなぁ~音符

次にまわすハンドメイダーさんは、同じくレース編みをされているおりかぼんさんにお願いしてみました☆
ゴンスケさん、楽しいバトンをありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
関連記事
etc.Comment 8TOP ▲
コメント:
お久しぶりです♪

こんばんは~!
モカジャム*Hand madeのkana*です。
実は、ちょこちょこ遊びにきていました~。
大高輝美さんのマスコット、私も作ったな~って懐かしくなっちゃった。
ほんとハンドメイドの原点って感じ!
今年もハンドメイドを楽しみましょうネ~♪
2010/01/14 22:22  | URL | kana* | #- [edit]
はじめまして♪

先日はコメントありがとうございましたv-22
偶然ハンドメイドバトンも重なったということで飛んできましたよ(゚▽^*)ノ⌒☆
とてもお若い方と思っていましたが,リリヤンに「んんっ?」と反応しちゃいました(^^ゞ
(4)は確かにそうですねー。
手芸材料って意外と高いし,本も買い始めると止まらないし・・・

でもそれだけ楽しみも与えてくれるからいいかってことで(*´∀`*)
これからもハンドメイドを楽しみましょう!
2010/01/14 23:48  | URL | りょう☆ | #ynFikX5Q [edit]


大高輝美さんのマスコット!!!
あーーー!
作ったつくった!!
夢中で作ったっけー!!
今蘇りました~~!懐かしいわー★
hazelさんのハンドメイドバトン楽しく読ませていただきましたー★
ちょっと身近に感じちゃいました~★
2010/01/15 10:14  | URL | mokochocolate | #- [edit]
kana*さんへ☆

コメントありがとうございます♪

きゃー、こちらこそお久しぶりですっ
実は私もちょこちょこ読み逃げしておりました…(爆)
モカ&ジャムちゃんの手作りパーカーが可愛らしくって(*´艸`)

大高輝美さんご存知でしたか!
ですです、まさに原点ってカンジですよねv-353
またkana*さんのブログ、お邪魔させて頂きます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2010/01/15 11:23  | URL | hazel | #- [edit]
りょう☆さんへ♪

コメントありがとうございます♪

りょう☆さん、いらっしゃいませ~i-265
ハンドメイドバトン楽しいですね~
リリヤンの懐かしさ分かって下さって嬉しいわ!
うふふ、間違いなく同世代でございますわね(*´ー`*)b

手芸材料は増えますよね…i-201
どんどん作って消費すればいいのですけれど、お買い物ペースに作業が追いつかない私です(汗)
またお邪魔させてくださいね~♪
2010/01/15 11:40  | URL | hazel | #- [edit]
mokochocolateさんへ☆

コメントありがとうございます♪

大高輝美さん、ほんと懐かしいですよね~~!
ご存知の方がいなかったらどうしよう…と悩んでいたのですが良かった~!(笑)
私も、どれを作ろうかなー?ってワクワクしながら夢中で作っていました☆

じつはこの記事を書くときに大高さんの名前がどうしても思い出せなくて、結局グーグルで調べちゃいました(笑) やっぱりトシかしら~(ノ∀`)
2010/01/15 12:25  | URL | hazel | #- [edit]
No title

大高輝美さんって・・・誰やろ??と
思って、検索したら・・・
( ̄m ̄)
あたしもこの方の本持ってた持ってた(爆)
あたしは上手に作れなかったけどね(汗)

楽しいバトンまわしてくれて
ありがとうねぇ。
おかげでまたふつふつとあみあみしたい熱が
戻ってまいりました!
2010/01/17 21:56  | URL | おりかぼん | #- [edit]
おりかぼんさんへ☆

コメントありがとうございます♪

きゃー、おりかぼんさんもご存知でしたか!
そうなんですよ、大高さんの名前、出てこなくて・・・(ノ∀`)
誰だったっけ~~!ってジタバタしても思い出せなくて、けっきょく「昔 フエルト マスコット」とかで検索してみたの(笑)

バトン受け取ってくださってどうもありがとうございました!
皆様のハンドメイド暦(?)を見て回るのって、楽しいものですね(*´艸`)
2010/01/19 21:40  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?