HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 トリミングは特別な日。

更新遅くなりましたが、先週の土曜日はさくらのトリミング・ディでございました~

我が家では、『わんこ達は、けっして人間のベッドに乗ってはならぬ』という厳しいオキテがございます。 とくにカプリお兄ちゃんはものすご~く毛が抜けやすいので・・・

でも、この日はいつもと違いました。
普段から「ダメ!ゼッタイ!」と言い続けてきたオット殿が、カットの終わったさくらを見たとたん、
「今日は特別に、のせてもいいかな?パンダにやり♪stereoとツルの一声…!((((;゚Д゚)))


乗りました。(どどーん。)

さっそくおすましポーズのさくらさん。

↓ ↓ ↓ダーがヨシヨシ可愛がるものだから、だんだん調子に乗ってきましたよ!

「イヤー、やめて~~~!」(外野カメラマンの声)
何とか寸止めで、事なきを得ました…ヽ(;・ー・)ノアブナカッター



何だかとってもゴキゲン♪な娘っ子でございました~
カプリ君のトリミングは来週の予定ですっ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます
関連記事
わんこComment 6TOP ▲
コメント:
No title

さくらちゃん♪かわいいもの♪♪
さくらちゃんのご満悦の表情がなんともいえませんね~★
これじゃあ、ご主人さまもメロメロでしょー★
仕方ないですね!
全てが許されちゃうねーi-80
2010/01/20 09:03  | URL | mokochocolate | #- [edit]
No title

こんにちは♪
さくらちゃん、かわいい~♪
長いまつげもベリーキュート☆
だんな様もメロメロになるの分かります~!
そして、かわいい!と言われているのを
しっかり分かっているのでしょうね!
さくらちゃんの表情がイキイキ~♪
幸せわんこのさくらちゃんを見て
私も楽しくなっちゃった~!
お兄ちゃんのカプリ君の登場もひそかに心待ちにしている私です~。

2010/01/21 08:58  | URL | kana* | #- [edit]
mokochocolateさんへ☆

コメントありがとうございます♪

今までモッサモサ状態だったので、久しぶりに可愛く見えたのかしらね…(笑)
オット殿、いつにない親バカっぷりでした(ノ∀`)
私にはあんまりこういう顔しないのになぁ…。ツンデレな性格の娘っ子ですe-263
2010/01/21 09:49  | URL | hazel | #- [edit]
kana*さんへ☆

コメントありがとうございます♪

娘っ子に嬉しいお言葉ありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
まつげ…ちょっと伸びすぎちゃったかしら?かなり目立っていますよね(笑)

ほんと~、「可愛い」って言うコトバを覚えちゃってるみたい!
写真がブレちゃうほど、しっぽもフリフリしていましたi-179
カプリお兄ちゃん、大型なのでカメラの枠からはみだしちゃうんです…v-355
そうよね、たまには頑張って載せてあげないとねっ☆
2010/01/21 10:02  | URL | hazel | #- [edit]
かわいすぎでしょ!!

さくら嬢、イメージがちがうぅ。。
でもとってもキュートなカットですね。
あっ、違う!カットが良いのではなく、本体が良いのだ☆
すごく似合っていると思うよ☆
このスタイル☆これだったら、おきて破りも許されるよね。
チャーミングなさくら嬢に会えて、
めちゃくちゃ嬉しいクロニカです!!
2010/01/22 09:04  | URL | クロニカ | #wLMIWoss [edit]
クロニカさんへ☆

コメントありがとうございます♪

> さくら嬢、イメージがちがうぅ。。
あはは、やっぱりクロニカママさんには分かっちゃいますね(ノ∀`)
ほんと、カットするたびに印象が変わるんですよ。不思議ですe-263
でも、シャンプーするとミニピンになるところは変わらない…かな?(笑)

2010/01/23 04:49  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?