HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 Couturierの紫陽花アレンジメント♪

朝 出かけていったダーから、「今日はあったかいよ!」とメッセをもらいました。
借りたい本もいくつかあるので、図書館に行ってみようかな?

お出かけ前に、1枚だけ写真の練習・・・。

昨日届いた、フェリシモさんの紫陽花アレンジキットです。
プリザーブドフラワーは触るの初めて!色がやわらかくてキレイ~

お花は習ったことがなくて難しそうなので まずはお手本通りに飾ってみました(*ノノ)


フェミニンカラーでふんわり飾る あじさいプリザーブドフラワーの会

ひとつ作るとウキウキしてしまって、お花も始めたくなったワタクシです(*´艸`)
写真、いつもより大きくなってしまいました。ゴメンナサイ

朝のメッセとはうらはらに、雲行きが怪しくなってきたのですが出かけることにいたします…(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ
今日はおひな祭りですね(´▽`*) ご覧いただきましてありがとうございます~
関連記事
etc.Comment 2TOP ▲
コメント:
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 15:47  | | - | # [edit]
鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます♪

レース編み気に入ってくださって嬉しいです!
後ほどまた、メールさせて頂きますね。もうちょっとお待ちくださいませ~(〃∇〃)ゞ
2010/03/04 10:52  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?