HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ゆるい日。

平日の昼間。飼い主さん(♀)は編み物をしています。
お散歩の時間がくるまで、2匹ちゃんは何をして過ごしているのでしょうか。

ちょっと点呼してみましょう。

まずは、さくらさ~ん。

ちゃんと、ストーヴの前にいました。 おやまあ、寒がりさんですね(´ー`)

つぎは、カプリく~ん。
「・・・・。」

…カプリくん、お返事はどうしましたか~?

おやおや、骨っこをくわえているので お口が開けられないみたいですよ。
でも、きちんとお座りをしてくれたので マル をあげることにいたしましょうか…(笑)


本日のわんこ速報でしたっ(ノ∀`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 4TOP ▲
コメント:
こんばんは☆

先日はツイッターでフォローしていただいて、ありがとうございました☆

今は一人暮らしなんですが、実家ではゴールデンを飼っています!なので、カプリくんの写真が載った時は、ちょっとわくわくしてしまいます(笑)。
さくらちゃんは「小型犬」になるのでしょうか?抱っこしたり、抱きしめたりしたくなる大きさに見えます♪
2010/03/04 18:27  | URL | rin | #- [edit]


カプリく~ん

でスクロールして笑っちゃいました♪

めっちゃかわいい~♪♪♪

またさくらちゃんの表情もたまらなく
萌え~です♪♪♪

たっぷり癒されました~♪♪♪
2010/03/04 23:48  | URL | ゴンスケ | #- [edit]
rinさんへ

コメントありがとうございます♪
rinさん、ようこそいらっしゃいませ~ヽ( ´ー`)ノ

わ~、ご実家でゴールデン飼ってらっしゃるのですね!
離れていると、会いたくなっちゃうでしょう~i-80

我が家で最初に飼ったわんこがカプリ兄さんです。
もう6歳なのでおじさんかも知れません・・i-179
さくらは名前こそミニシュナですが、中型犬の分類に入ります^^
抱っこしたり、ぎゅ~っとハグしたりしていますが体重は7キロなの(笑)

カプリとプロレスごっこをするには、ちょうど良い大きさみたいですよ(*´艸`)
2010/03/05 13:48  | URL | hazel | #- [edit]
ゴンスケさんへ

コメントありがとうございます♪

ふふ~、和んでいただけて嬉しいわっ(/ω\)
カプリ君、骨っこが大のお気に入りみたいでいつも持ち歩いています(笑)
昼間のワンコたちは寝ていることが多いので、寝ぼけ顔の写真が多いかも…i-202

暖かくなったら、お外でも撮影してみま~す♪
2010/03/05 13:54  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?