HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ちりめんとかお掃除とか

年末も近いので、本格的にお片付けなど始めてみることに。
普段あまり手入れをしない、ダーの本置き場へ、ウフフ♪←単なる興味本位

ベッド脇にあるマガジンラックであります。しかも5つくらい並べて置いてある(笑)
分厚いプログラミングの本にPC雑誌に…。

こっ、これは…!?

ONE PIECE全巻 & SLAM DANK完全版。 (バガボンドもあるよ!
どちらも人生のバイブルと言うだけあって、ぜ~んぶ、帯が付いています('-')

この…。 読むとき邪魔だよねー?と思って外して読んでいると、
「帯は付けて読んでください」と注意されます(;´д⊂)
そっかー、帯大事なんだね!


帯やマンガの好み(バガボンド以外は好き)については相違もありますが、
下手をして私の大事なあさきゆめみしガラスの仮面
捨てられてしまっては困るので、お互いの趣味を尊重しようと思うのであります(´ー`)


c0179823_11132585.jpg

平安の遊び、貝合にちなんだお細工物。ちりめんを使った手仕事もいとうつくし('-'*)
中身はご馳走様後のアサリちゃんです(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
和こものTB0 TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://hazelstyle.blog79.fc2.com/tb.php/23-27a72889
trackback