HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ゆきんぽの日。

突然ですが、お散歩クイズです。

お部屋の散歩は、へやんぽ。夜のお散歩は、よるんぽ。
では、雪の日のお散歩は?

そんなゆる~い感じで、カメラを持ってゆきんぽに出かけてみました~
お天気はまた雪が降ってきそうな曇り空。
気が進まなかったけれど私の体力作りも兼ねて…とダーに誘われて、少し遠くの公園まで歩くあるく~~


公園に着いて、とりあえず軽くジャブを入れるさくらさんの図。


犬はよろこび庭かけまわるの図。特にちっこいの、楽しそうですこと(笑)


さくらは、もう嬉しくってどうしましょ!みたいにひたすら走り回っていました。来て良かった…


もうすぐ雪が解けたら、芝生の上でかけっこできるね~(´▽`*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ブログ見に来てくださってありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 2TOP ▲
コメント:


嬉しそうなさくら嬢♪
僕は寒がりだけど、さくら嬢は嬉しくてたまらない様子♪

しばらくお休みなんですね。
ゆっくりして下さい。
2010/03/25 16:52  | URL | クロニカ | #- [edit]
クロニカさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201
コメントありがとうございます♪

さくらは道産子なので、寒いのはへっちゃらみたいです(*´艸`)
その代わり、夏はだら~んとしている日が多いかも…(笑)

更新やコメント、お休みすることが多く失礼しております。
ママさんの優しいお心遣いに感謝していますi-80
これからも細く永~く、続けていけるよう頑張ろうと思います^^
2010/05/23 06:54  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?