HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 おうちでブランジュリー。

わんこたち、相変わらずの~んびり暮らしております(´ー`) 飼い主そっくりですこと(笑)


北海道のあいまいな気温差に体がついていけずに、体調もくずれがちなワタシ。
気分が明るくなるように…と、ダーがパン作りを教えてくれました☆
生地作りは、ホームベーカリーちゃんにも手伝ってもらっています(*´艸`)



赤ちゃんのほっぺのような ふわふわ&モチモチのパン生地をこねて、のばして・・・。
レーズン入りのロールパンがたくさん焼き上がりました♪
大きさがマチマチなところも可愛い(*^_^*)

あつあつのパンとコーヒーで、すっかり気分も明るくなりました。
ダーリンさま、楽しくて美味しい時間をどうもありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?