HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 一千枚の愛情。

カメラを買い換えてから、撮った写真の枚数が1000枚を越えました
2月の終わりからたった約二ヶ月の間に、そんなに撮ったかな~?という感じです。

写真たち、10年も前の初代カメラの頃はテーマごとにCD-ROMに収めていたけれど、今では外付けハードディスクにドサっと入れているのでプレビューもかなり楽になりました^^

こちらは1085枚目のさくらさん。ダーのおひざでうとうと…の図。


あ、寝ちゃった・・・。


作ったものや、かわいいペットたち。
カメラのファインダーを通してワタシの愛情も伝わるといいな…。
ダーに言わせると、「親ばかフィルター機能」というモノらしいですけれどね…(ノ∀`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?