HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 うれしいお便り。

以前ばらのドイリーをお送りしたmihoさんから、あたたかいお便りをいただきました。
手作りのフレームに飾られたお写真まで添えられていて感激です~

とても嬉しかったので、お気に入りの絵本と一緒に記念撮影をしました^^


おかげさまで元気をたくさんいただきました。
mihoさん、どうもありがとうございました♪




週末は2人で風邪をひいてしまい、一日のほとんどの時間をベッドで編み物をして過ごしました。
うさぽんとワンコ達は毎日バリバリに元気です(笑)

編みあがったレースはこちらです

参考書:小さなレース編み amazon.co.jp / 使用材料:プラチナレース糸#40 &8号レース針

テキストでは白いリボンが結んであります。
ありあわせのおリボンで、おめかしして遊んでみました。
よかったら、【続きを読む】からご覧下さいね…☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪

赤い薔薇とリボンを添えてパチリと・・・  少し甘すぎるかな~?


何となく『風と共に去りぬ』のガーデンパーティの場面で出てきた、ヴィヴィアン・リーの髪型を思い出しました。
金髪を2つに結わえたキャンディ・キャンディにも見えたりして(笑)


むかしビーズ・ステッチで作ったカメリアと一緒に。
こちらはさしずめ『カルメン』か『椿姫』のヴィオレッタ、といったところでしょうか

ドイリーで着せ替えあそび、ちょっぴり楽しいです…(〃∇〃)

関連記事

小さなレース編みComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?