HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 腕くらべ。

相も変わらずデジイチの修行に明け暮れております。
とはいえ、春からアチコチお医者さん通いも始めたので無理は出来ないのですけれどね…

カメラ購入当初は、「オレはあんまり撮らないかも…」と言っていたダーリン殿ですが、
今ではすっかり詳しくなって、いろいろとアドバイスしてもらっています(笑)


↑こちらは散歩道でダーが撮った1枚

↓コレは私が撮ったもの 同じカメラで撮ったとは思えないほど腕前に差がアルヨ!

娘っ子、ちょうどゴキゲン斜めだったらしくム~としております…。


退屈そうなカプリくん。この表情、バセットハウンドちゃんに似ているかも?(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?