HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 春歩雑感。

花曇りの午後。 いつもよりゆったりとした気分で編み物がすすみます。
北海道は冬が長いので、お天気の良い春の日は出かけたくてソワソワしてしまう私です(笑)

中島公園内にて。 石垣のあいだから咲いているタンポポが可愛らしくて撮ってみました


レース編み、2枚を同時進行中でございます。

体調の良い日にダダーっと一気に編みたいのですが、オット殿&2匹ちゃんから
「カメラ教えてあげるよ~」「お散歩いきたいでっちゅ」などなど、
色々とドクターストップ?がかかるのでなかなか進みませんの(汗)

今週中に1枚は出来上がるかな…?☆



編み編みの合間に、近くの公園までお散歩へ出かけました。

芝生で日向ぼっこ、あったかいね。


こ~んなご機嫌顔でくつろいでいると…

小さい子供達が「わんわんがいる~!」と集まってきました。
1人の子が寄って来ると、他の子達もわらわらと・・・(笑)
ワンワンふれあい広場、急遽開店です(´ー`)


「にくきゅうみせて~」「おひげさわらせて!」と、大人気のカプリ君。

一方、子供嫌いのさくらさんは、子供達に四方を囲まれて為す術もなく硬直…
男の子のパパさん(=大人)にはしっぽを振ってニコニコ媚を売っておりました
ほんに、露骨な娘っ子でスミマセン・・・(゜ーÅ)


子供たちとバイバイした後のオフレコ・タイム。
「疲れたけど楽しかったワン」 「パパさん素敵だったでちゅ」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?