HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 本日のわんこ。

撮った写真のストックを眺めていたら、ワンコ写真の割合がものすごいことに気が付きました。
親ばかフィルター恐るべしデス

その中からセレクトしてご紹介~☆ 今回は「真面目な顔シリーズ」です
まずは、カプリさ~ん。

いつもの公園内で。道行くキレイなお姉さんを眺めておりました(笑)


お次は娘っ子ちゃん。

画像内のセリフはフィクションでございます(´ー`)

何を考えているのかな。
「おなかすいた」?それとも、「おそとへいきたい」かな?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?