HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 大山崎美術館の。

京都にある、大山崎山荘美術館で見つけたアンティークなランプ。

昔おとなりの駅に住んでいた頃のものです^^
やわらかい光が素敵です('-'*)


大山崎美術館



出張から戻り、旅費関係の書類を作っていたダーリン。

いきなり 「『旅』っていう字が書けないよう~(>_<)」とか言い出す。

おそらく、キーボード生活に浸かり過ぎたあまり、漢字が書けなくなっているのだと思われます…。


「ほほー、立命館まで出たのに漢字も教わらなかったのねー。アラカワイソー(´∀`)」

と、からかったら

落ちぶれワセダに言われたくないっ!ヽ(`Д´)ノ

hazelさんこそ大学で何を教わっていらしたのかしら?(ニヤリ)」

って返ってきた。

8年連れ添っただけあってナイスな返しでございます。

くっ、、、!落ちぶれワセダって、、、 _| ̄|○川



たしかに政経出てるクセに、

「ねー、なんで利息って上がったり下がったりするの?(´・ω・`)」

とか何度も聞いたりしてるしね! きっとこんな卒業生私くらいだよ…(ノ∀`)


かくして東西偏差値対決はドロー(たぶん)にて幕を閉じたのでございます。


本日は雪ぐもりで写真が撮れなかったので、夫婦よもやま話にて。お目汚し失礼いたしました(爆)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ banner_snowman_1.gif

↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
関連記事
お出かけTB0 TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://hazelstyle.blog79.fc2.com/tb.php/28-873ebd55
trackback