HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 アヒルものんびりと。

本日もお寒うございます in 札幌。

それでもビミョーに暖かいらしく?、雪が積もってくれません(泣)
横浜の実家とは違い、こちらはふわふわのパウダースノーが積もるので楽しみです。

さくら(犬娘)もゴールデンのお兄ちゃんも、ストーブの前から1歩たりとも動きません。
私もすっかり島民、もとい冬眠モードに!サムイヨー。

まったりネットニュースを眺めていたら、たいへんなものが。
こっ、これは…お風呂のあひるちゃんですね!



こんなおっきいの、はじめて見たよー(笑)
h1_20081220033704.jpg
Wooster Collective: Florentijn Hofman's Rubber Duckie


海外のアーティストさん達が作ったものだそうで、26メートルもあるんですって。
素材は、塩化ビニールとゴムだそうです。やわらかそう!さわってみたい!

フランスのロワール河を颯爽と出航されて、イギリス方面に向かっているとか。


c0179823_4242722.jpg

旅立ちの図。ゴゴゴゴ…とか効果音がつきそうな感じですね((((;゚Д゚)))


きょうはクロシェレースのドイリーを製作中。はやくUPできるといいな(´▽`*)
遊んでないでがんばりますっ。

関連記事
etc.Comment 0TOP ▲
コメント:
コメントする














秘密にする?