HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 2匹ちゃん。

さくらのお兄ちゃん役、カプリくんです。真面目なカオしてお座りのお勉強。エライ!

やる気ナッシングの娘っ子は、左上のほうに倒れています(笑)
b24.jpg

本日の室内速報でございました(´▽⊂



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ banner_snowman_1.gif
↑ポチっと応援いただけたら嬉しいです~♪
関連記事
わんこComment 3TOP ▲
コメント:


hazelさん
おはようございます。今日も室内きれいですね~
カプリ君もかわいいけど、なんといっても
後ろに見えるシュナ足のかわいいこと!!

写真がどれもきれいに撮れていますね。どんなカメラで撮っているのですか?
2008/12/23 09:34  | URL | 慎くんママ | #- [edit]
RE:慎くんママさん

慎くんママさん、おはようございまっす!
見に来てくださってありがとうございます☆

今日も朝からお掃除です~(ノ∀`)

> 後ろに見えるシュナ足のかわいいこと!!
あはは、やっぱりメインはシュナですよねっ!
私も画面の左上を意識して撮影してたりします(笑)

カメラは普通のコンパクトデジカメを使っています。
機種名とか説明へたっぴなので、ブログのサイドバーに貼り付けておきました(/ω\)
ワンコの撮影は全部これでやっております♪

ではでは、良い休日をお過ごしくださいませ~。
2008/12/23 10:26  | URL | hazel* | #z1uogJ6Q [edit]


Hazelさん
さっそくに、ありがとうございます。
写真を撮るうちに、今度は良いカメラが欲しくなりました。
参考にさせて頂きます。
2008/12/23 23:59  | URL | 慎くんママ | #- [edit]
コメントする














秘密にする?