HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 さくらんぼ日和。

本日の札幌の気温、約22度でございます。
肌寒~い、と長袖を羽織ったら しとしと雨も降り出してきました。

気圧のアップダウンが大きいせいか、頭痛気味の金曜日でございます…



ガラスの器を見つけた商店街で、きょうはサクランボを買ってまいりました^^
パックにぎっしり詰められて200yen
なんとなく、買い物上手な くまのパディントンを思い出しました。
あのクマさんも商店街大好きなのよね・・・(笑)




さくらさんがお散歩で欠かさないこと。
ローリング!

転がりながら、ちゃんとカメラ目線をしてくれましたの(ノ∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこComment 14TOP ▲
コメント:


お母さんもイギリス生まれのパディントンを持っていたけど、
あれはどこに行ったでしょう?

お買い物上手なHazelさん☆

無邪気にローリングするさくら嬢♪
カメラ目線とは…!
女優を目指していますか?
2010/07/23 23:31  | URL | クロニカ | #wLMIWoss [edit]


22度?!
それは少し肌寒いかもしれませんね。
このPCを通して、
こちらの煮えたぎった熱い空気を送り込みたいものです。

さくらんぼ♪
すっごく可愛くて夢のある果物ですよね。
大好きです。
風邪ひきませんように。
2010/07/24 00:08  | URL | りんご | #ZJmJft5I [edit]
こんにちは

とってもかわいいガラスの器
私の大好きなサクランボ・・
パックにぎっしりで200円は安い
こんな素敵な買い物ができる商店街
どこにあるのかな?行ってみたいな?
2010/07/24 08:57  | URL | ハッピーママ | #- [edit]


こんにちは♪
ローリングするさくらちゃんがとってもかわいいです^^
芝生の上転がると気持ちいいのでしょうね^^

さくらんぼ大好きな私はつめ放題200円が気になってしまいました><
とっても美味しそうです♪

寒くなったり暑くなったりですが風邪引かないように気をつけてくださいね。
2010/07/24 10:21  | URL | うさ | #- [edit]
ローリング

これ散歩のときに遣りますが
草むらだったら良いのですが
自分の匂い付けに鳥の糞の上ですよ
縄張り意識が強いので
負けそうだと・・・・
さくらさんは何だろう?やはり気持ち良いからかな?
2010/07/24 11:46  | URL | piko4438 | #12.iLalE [edit]
クロニカさんへ

パディントンのぬいぐるみ可愛いですよね☆
あのお帽子がツボです~(*´艸`)

娘っ子はお天気に関係なく、雨の日でも転がるので困りモノですi-202
泥んこ女優なら目指せるかもしれません…(爆)
いつもスーパーなのですがたまに商店街でお買い物すると新鮮で楽しいです^^
2010/07/24 11:48  | URL | hazel | #- [edit]
りんごさんへ

今朝も雨で、気温18度だそうです…どこまで下がるのかしらi-202
暑~い空気と混ぜ混ぜできたらいいのですけれどね(*´艸`)
パスタちゃんたち、バテたりしていませんか~?

夏はスイカやサクラボみたいな さっぱり系のフルーツが美味しいですね~^^
りんごさんも、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
2010/07/24 11:52  | URL | hazel | #- [edit]
ハッピーママさんへ

サクランボ、スーパーで倍以上のお値段だったのでオトクでした(*´艸`)
最後のひとパックだったんですよ・・・傷む前に買うことが出来て良かったですi-261
ママさんもサクランボお好きなんですね!
私の家から徒歩8分の商店街…ママさんのところからだと車になっちゃうかしらe-350
2010/07/24 12:00  | URL | hazel | #- [edit]
うささんへ

うささ~ん、コメントありがとうございます♪
ローリング、やっぱり芝生の上が多いですね~
雪や雨の日にも転がります・・・びしょびしょになっても満足顔ですi-202

さくらんぼ、傷む直前ぐらいだったので捨てられちゃう前に買えてよかったです^^
2日連続でおやつはサクランボでした~(*´艸`)
体調気遣ってくださってありがとうございます^^
うささんも、どうぞ夏バテなさらないようにお過ごしくださいね♪
2010/07/24 12:08  | URL | hazel | #- [edit]
pikoさんへ

ドットくんもローリングするんですね~
たま~にとんでもない場所で始めたりしますよね。砂利の上とかも…痛そうなのに(笑)
なぜ転がるのか、いまだによく分からないんです~i-201
♂のカプリ君はほとんどやりません、さくらは女の子だからライバル心なのかな?(笑)
2010/07/24 12:18  | URL | hazel | #- [edit]


さくらちゃんローリングするんですね。
うちのアモはやらないんですけど
ローリングするワンコってけっこういるみたいですね。
見るからに楽しそうです^m^
2010/07/25 06:08  | URL | miko | #Tr5P94Vg [edit]
mikoさんへ

アモちゃんは転がらないんですね~☆
カプリは子犬の頃やっていたけれど2歳ぐらいでやめちゃいました。
さくらは、もう4歳になろうというのに…(笑)
芝生が多いですがたまにアスファルトや砂利でも始めようとしますi-202
わんことお話が出来たら、真っ先に聞いてみたいギモンです~(ノ∀`)
2010/07/26 16:54  | URL | hazel | #- [edit]
素敵な写真ですね^^

はじめましてaoと申します。

センスの良いブログで、いろいろ見入っていました。
ワンちゃんも可愛いし、愛情いっぱいに育てられている感じが溢れ出ています♡

写真撮るの、すごくお上手ですね^^
写真家さんですか?

ハンドメイドも素敵です。

応援しま~す^^
2010/07/31 22:40  | URL | ao | #Vul2ENyg [edit]
aoさんへ

aoさん、ようこそいらっしゃいませ~i-265
拙いブログ、見てくださってありがとうございます^^

写真の腕はまだまだ…お恥ずかしいくらいのレベルですi-201
見に来てくださった方に楽しんでもらえるように、これからも頑張っていこうと思います☆
後ほどこちらからもお邪魔させて頂きますねi-179
2010/08/01 23:39  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?