HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 三十日月に。



少しの間、編み物&ブログ更新はゆっくりモードになりそうです。
皆様に暑中お見舞いのご挨拶ならびに、お越し頂きましたことに感謝の気持ちを申し上げます^^




7月も終わりかけ…。
本日は「雨を降らせようと思ったけど やっぱりや~めた」 といった具合の空模様でございます。

退屈なお部屋時間、さくらさんはこんな↓格好で寛いでいます(´ー`)


ちょっと江戸前風なの(笑)


曇り空の下、降らないことを願いながらカメラを持って撮影練習に。

昼顔さんかな、夕顔さんかな…?  トイカメラ風に加工してみました^^



まっすぐ続くお散歩道。
平日は人も少なくて、自転車が通り過ぎただけ。


タイトルの「三十日月」は、月ごよみの名前です。「みそかづき」と読みます^^
明日は午後から晴れるみたいデス



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
わんこTOP ▲