HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 北海道をふらりと横断。その1

お休みの間は、ブログへのコメント・ことづてを頂きましてありがとうございましたm(u u*)m

8/21~23にかけて、『北海道をちょこっと横断してみようの会』に行って参りました。
会員は、ワンコ2匹と人間2人だけですけれど…(笑)

あちこち寄り道をして、総走行距離998kmの旅でございます~
撮った写真が600枚を越えてしまい、全部は載せ切れませんのでお気に入りを選んでアップしていこうと思います


今回のメインの場所(のはず…)の、釧路湿原の風景です。
塘路湖東岸にある牧場からの眺め。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ただいま写真整理中です… ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけComment 4TOP ▲
コメント:
おかえりなさい♪

北海道の旅からおかえりなさい♪
600枚のお写真すごいです^^
そんなに撮りたくなるほどの
美しい風景がたくさん見れたんでしょうね♡
釧路湿原美しいです~♪
雲も幻想的ですね^^
2010/08/24 23:06  | URL | majyu | #UbCtKfmc [edit]


hazelさん 
おかえりなさぁ~~~ぃ
楽しいご旅行だったのですね~~
私もなんだかほっとしたようなすごくうれしい気持ちです *^-^*
これから、ゆっくりと とびきりのコーシーと一緒に見せて頂きます♪

少しの期間と分かっていてもお留守ってさみしいですね^^
さくらちゃんたちもお元気でよかったですね
こちらでお会いできるという幸せな気持ち.:*・゚
またお伺いさせていただきますね♪
さらっと見せて頂いただけでもすごく素敵です~
2010/08/25 17:46  | URL | れぃん | #gGj3Lv6Q [edit]
majyuさんへ

ただいま~、帰ってきましたー^^
コメントどうもありがとうございます♪

一眼とコンデジで2人がかりで撮りまくってきました( ´艸`)
私の住んでいる札幌市内は なかなかこういう広い景色がないので楽しかったです☆
そうなんです~、空や雲もいつもとは見え方が違う気がしましたi-179
2010/08/26 13:41  | URL | hazel | #- [edit]
れぃんさんへ

れぃんさんこんにちは♪
何とか無事戻ってまいりました~^^
あちこち寄り道をしたので、記事がものすごーく長くなってしまいました(汗)
お付き合いくださって嬉しいです…ありがとうございます(〃∇〃)

れぃんさんがインドへのお出かけの時は、私も同じ気持ちになりましたi-179
代りばんこにおかえりなさい、というのも何だか楽しいですね( ´艸`)
少し落ち着いたら、また編み物も始めようと思います~^^
2010/08/26 14:25  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?