HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ふらりと北海道~その2。

北海道らしい広い~風景を見てみたいね、というのが今回の旅の目的です。
釧路あたりまで行けば何かあるでしょう~と、こーんな感じのルートになりました。↓
(緑=行き、オレンジ=帰りルート です)



札幌から高速&国道をひたすら東に進み、釧路手前で海を見てから湿原のロッジに宿泊、
帰りはチョット北上して摩周湖&阿寒湖を観光してから、日高峠を通って札幌に戻るという計画です。
2人ともあまり北海道の地理を知らないのでかなり適当になりました…(汗)


さくらは車で旅行するのは初めてなので、アウトドア用の広ーい車を借りてきました。
ワンコたちは後部に作った専用スペースでゆったり楽々ドライブです(笑)


さてさて、出発ですよ~


出発の日はいいお天気でした



2匹ちゃん(と私)が退屈しないように、道々のSAで遊びながらゆっくり東へ向かいます。
ちゃんと降りるたびにトイレ休憩をしてくれて、車中での粗相は1度もありませんでした。良かった~!



十勝平原SAという所にドッグランがあると聞いて立ち寄ってきました。
そんなに広くないけれど、ちゃんと上下線それぞれにランがあります^^



目的地まで まだ半分も来ていないのに、全力ではしゃいでいる娘っ子でした(ノ∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけComment 2TOP ▲
コメント:
わぁ♪

楽しそうです♡
休憩を何度もとりながらなら、
長時間の旅も大丈夫なんですね^^
気持ちよさそうに走ってる~♪
2010/08/24 23:10  | URL | majyu | #UbCtKfmc [edit]
majyuさんへ

休憩なしで行くと5~6時間で着いちゃうみたいなのデス。
でも、こうしてお出かけする機会はあまりないので遊びながら行くことにしました^^

娘っ子にはここが目的地だと思えたのかも…(笑
車が初めてだったので、ストレス解消!みたいな感じで走り回っていましたよ~( ´艸`)
2010/08/26 13:46  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?