HAZEL*


 ハンドメイドや日々のことなど。

 ふらりと北海道~その3。

ひまわりを撮ったり…。




小道のちいさなお花を撮ったりしていると、だんだん雲行きが怪しくなってきました


そして、海に到着です。

ざぱーん。

北太平洋に面した、恋問海岸というところです。ここは…冬の海?(笑)
すっかり砂だらけになっちゃったワンコ達を洗って、先に進みますよ~。


釧路市に入り、米町公園という場所に寄ってみました。小高い丘のある港町、といった風情です。
釧路港を一望できる展望台は、灯台を模したものなのですって。



展望台からの眺め。
もう少し日が暮れて、明かりが灯り始める頃までいたらもっと綺麗だったかも知れません^^
予定がおしていたので残念だけれど発つことにしました。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ご覧いただきましてありがとうございます♪
関連記事
お出かけComment 2TOP ▲
コメント:
うーん♡

北海道へは行った事が無いので、
お写真を見ているとすごーーく行ってみたくなります^^
見るもの見るものが綺麗で・・・
うふ♪写真の写し方がいいんです~♪
2010/08/24 23:12  | URL | majyu | #- [edit]
majyuさんへ

コメントありがとうございます~♪
私も北海道に越してくるまで、一度も旅行で来たことがなかったんです~
せっかくこちらに住んでいるのだから…っていうのと、車だけで行けちゃうのがポイントでした(笑
写真は・・、全然上達してないんですよ~i-201
でも、majyuさんに行ってみたいなって思ってもらえて嬉しいです~(´▽`*)
2010/08/26 13:50  | URL | hazel | #- [edit]
コメントする














秘密にする?